★【北朝鮮の代理人】彼等の存在自体が国益を損ねているといっても過言では無いでしょう。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

国会での野党質問があまりにも酷く、反日勢力の傍若無人ぶりは目に余ります。

背乗りを含めた身体検査を全国会議員対象でやるべきです。

もはや彼等の存在自体が国益を損ねているといっても過言では無いでしょう。

★有田ヨシフ編

安倍晋三総理大臣「ご家族から何の説明もないと私に対して具体的にあったんですか?貴方の言った事は信じることはできません」 

moon_cat1092‏ @moon_cat1092 

自分で調べれば済むことを、国会で総理に聞く意味がわからない。

longman‏ @longman1500 

こんな馬○相手に安倍さんも大変ですね。 質問のための質問という感じで、何ら結論を導き出そうという姿勢が全く見られない。 ほんとご同情申し上げます。

八雲‏ @engidaisuki 

こういう北のスパイみたいな奴がいる限り、政府は絶対に手の内を明かすべきではない!

LEN‏ @LEN01397744 

隅っこでレンポウさんが強く頷いてらっしゃいますけど、言葉を理解して頷いてらっしゃるのでしょうか?(´・ω・`)

ものの‏ @rururumonmon 

「拉致被害者家族が有田には何も説明してはいけないと言っている」はずなんですけどね?

叢雲劔‏ @silvertwilight4 

要はこれ北朝鮮の為に家族会の動向をスパイしてる訳ね。

mojo‏ @mucho_mojo1975 

安倍晋三と有田芳生、どちらが家族会と直接連絡取ってるかは言うまでもないわな(・ω・)

TAMAGO‏ @tamago3884 

反安倍のために横田夫妻を利用した議員辞職レベルの立憲民主党・有田芳生がまた拉致問題について質問している。

これ思い出したので貼っときます。

北朝鮮にいつもいってる人物を信用する方が難しい。家族会のブーイングが全て!!

佐藤篤志‏ @atsushi0096 

安倍さんが北と繋がってる有田に情報を渡すわけないやろ

individual_1_‏ @individual_1_ 

もし言ったとしたら、蓮池透1人だけだな! 拉致被害者家族からは記者会見でも聞いたことはないな。 北朝鮮が一筋縄ではいかない相手だと家族会の方々は理解している。

myao‏ @HigasinisiMyao 

1人浮いている蓮池さんのお兄さんかしら

あーちゃん‏ @a_achan1 

拉致加害者の間違い。

Anko san‏ @Pq9Exu1951 

出席している国会議員よく覚えておきましょう。

★杉尾秀哉編

安倍晋三総理大臣「杉尾さんもTBS時代に色んな経験されたと思いますよ。決めつけた結果どういうことが起こったかも色々と考えておられるんだろう」

もみしげ8‏ @momishige

オウムでやらかしておいて、これこそ『おまゆう』じゃないですか

たろう‏ @V09DoaP8eqgWlMP 

この時間税金です

西川昌志‏ @gen151214

まさかと思ったが、やっぱりモリカケやってるんだ(驚)

群馬のたーくん‏ @1969_ta_kn 

杉尾氏はオウムの事全く反省していないようですね(-""-;)

TBSビデオ問題(ウィキペディアより抜粋) 

反オウムの弁護士坂本堤のインタビュー映像が合わせて放送されることを知ったオウムは、 坂本のインタビュービデオ(以下ビデオ)を見せるようTBSに要求し、信者の早川紀代秀(坂本弁護士事件実行犯の一人)らがTBS内でこのビデオを視聴した。 

信者がビデオを見たことがどれだけ影響を与えたかは不明瞭だが、その後11月に麻原は坂本堤の殺害を指示、11月4日に坂本弁護士一家殺害事件が発生。 

事件後、早速オウムの関与が疑われたものの、オウムに対し特に目立った捜査も無く、坂本弁護士事件は(1995年まで)迷宮入りとなった。

 (中略) 

1996年3月23日に「早川メモ」の全容が明らかとなり、翌々日の3月25日にTBSの磯崎洋三社長は坂本のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める内容の緊急記者会見を行う。 

同時に、武市の懲戒解雇処分を発表。

3月28日にTBS前常務の大川は衆議院法務委員会で、19日の発言とは異なる内容を述べて陳謝した。

 (中略) 

オウム真理教は、1995年3月21日に行われるはずだった強制捜査の情報を事前に察知し、前日の20日に地下鉄サリン事件を起こしたことがわかっているが、オウム真理教に強制捜査の情報をリークしたマスコミのひとつがTBSであった疑いももたれている

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C

支持母体がこれじゃお里が知れますね。

立憲民主党議員の身体検査が必須ではないでしょうか。

浦和太郎‏ @Op02V 

当時からオウムと北朝鮮の繋がりが疑われていた。長官銃撃した弾は北朝鮮製だった。

※おまけ

毎回、毎回、基地の外を相手にしなければならない安倍首相の切り返し方は見事です。

格の違いを感じ取ることができます。

彼等の所属する立憲民主党の党首である枝野氏が総理大臣になる事が想像できますか?

私には想像できません。器が違いすぎます。

※仕事が多忙の為、ブログの更新が休みがちになってしまいました。

ご心配かけてしまい申し訳ございません。当面の間、メッセージのお返事が出来ませんのでご理解ください。