★テロリスト(しばき隊の沖縄支部長)が何食わぬ顔で放送局(NHK)に潜伏してるのでしょうか。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

しばき隊の沖縄支部長NHKの今理織=nos だと発覚した模様です。

NHKスペシャル「沖縄と核」を制作したディレクターです。

下記動画の人物、今話題のNHKディレクター今理織にソックリですね。右翼のデモに対してカウンターをしているようです。

テロリストが何食わぬ顔で放送局に潜伏してるのでしょうか。

「日本の恥!」 「恥ずかしくないのか!」 「デモばっかりじゃねえか!」

NHKディレクターの今理織(@unspiritualized)、そろそろアカウントに鍵をかけるか消すかじゃないかなと思ったら、まだご健在でした。 

ここまで偏向した思想の持ち主が番組を作っているのって公共放送としてはありえないんじゃないかな。朝日新聞がクソみたいな記事を載せているのと訳が違う。

https://twitter.com/unspiritualized左矢印Twitter

今理織さん、わかりやすいですねw

NHK今理織『僕が学生だったら即、SEALDsに入るね』→でしょうね。

まぁ、オッサンはしばき隊で我慢しなさい。(笑)

流石はカウンター活動や沖縄問題複雑化させてるNHK今理織さん。 しばき隊賛同者がNHKでディレクターされてることこそ日本の不安。

ほう、そうかwww MHK政策ディレクターが9条の会に参加してやがるのねwww 

詳報:「沖縄と核」から考える日米関係と憲法9条 今理織さんだっけ? http://blog.livedoor.jp/tokyolaw/archives/2017-12-05.html …  だからNHKの報道が左寄りなのかwwwなるほどなるほどwww

NHKディレクター今理織、しばき隊の様です。

しばき隊bcxxxこと竹内真は生駒市議会議員竹内ひろみ(by共産党)の息子で多摩美大卒、フジの番組制作会社元社員ですし、野間はその親と同じ大学。 大学生協の職員石野、セキュリティ会社の役員だったぱよちん、立憲スタッフでしばき隊の井手実も多摩美大。 

第59回放送フォーラム https://goo.gl/AyTjr4  「暴かれた真実NHKスペシャル沖縄と核を語る」 今理織さん(NHK文化福祉番組部) 2018年1月21日 "TBS報道特集の金平キャスターからは「この『沖縄と核』のほかに、NHKは『731部隊』『インパール』と素晴らしい番組を放送している。" 

いま話題の NHK ディレクター#今理織(こん・みちおり)、「#赤旗に何度も登場w 左は今年2月ですね。NHK ディレクターが「赤旗」に載るって・・・ 何が不偏不党だよ?!

NHK今理織『ネトウヨは反歴史、反知性、反日、反女性、そして反人間なんだよね』→こんなことを書く人が、ネトウヨから強制徴収した視聴料を湯水のように使って反日番組を作っているんですよね。#NHK分割民営化

 

http://www.nhk.or.jp/okinawa/yuntaku/images/1510.pdf

ディレクター本人とNHKに説明責任があると思います。

受信料を払いたくないと思ったのは私だけではない筈です。

早速、この件のまとめサイトが削除されました。

ガンガンやられたんですね。

下矢印下矢印

魚拓1https://archive.is/yBn3b  

魚拓2https://archive.is/3ewHj 

 

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~