★萩生田光一幹事長代行⇒北朝鮮を利する国会議員「間違いなくいる」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

北を利する国会議員「間違いなくいる」、自民・萩生田光一氏が拉致問題激白 

自民党の萩生田光一幹事長代行が17日、インターネット番組「真相深入り! 虎ノ門ニュース」に生出演し、北朝鮮問題について激白した。

北朝鮮を利する国会議員の存在を明言し、左派野党やメディアを批判。

拉致問題解決に向けて、在日朝鮮人を念頭に「この国で生活する意思があれば、『拉致問題の解決なくして、日本人と融和できない』と肌で感じている。声を上げてもらいたい」と呼びかけた。  

この日は、夕刊フジの人気連載「以毒制毒」(木曜掲載)を担当する、ジャーナリストの有本香氏が番組コメンテーターを務めた。  

ゲストの萩生田氏は6月12日の米朝首脳会談を見据え、拉致問題について「最終局面、ラストチャンスだ」と語り、完全解決に期待を示した。  

北朝鮮に「最大限の圧力」をかけ続けている米国の関係者から、朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の現状が「よく話題に出る」として、次のように強調した。  

「制裁の矛先として『(朝鮮)総連は、どうなのか?』という話題になる。総連の次世代のリーダーたちは、朝鮮民族のプライドはあるだろうが、日本の事情を誰よりも知っている。その世代の人たちが(拉致問題解決に)声を上げてほしいし、現に上げつつある人たちもいる」  

話題は、総連傘下にある朝鮮学校への補助金支出問題にも及んだ。  

萩生田氏は、「『政治介入はよくない』というが、日本国民の税金を出した学校で、反日教育が行われている。

各自治体が補助金の見直しをしている。

一連の北朝鮮の対応によっては、動き出すことは否定できない」と問題視した。  

一部の自民党OBに「(朝鮮総連の)エージェントみたいな発言をしている人もいる。いい意味でも、悪い意味でも、パイプをお持ちだ」と皮肉を述べた。 

有本氏の「北朝鮮を利する国会議員はいるか?」との問いに、萩生田氏は「間違いなくいる。半ば公言しているような人もいる」と言い切り、北朝鮮情勢をめぐる日本の立場を「蚊帳の外」と揶揄(やゆ)する左派野党やメディアを次のように批判した。  

「何を根拠に言っているのか。日本が完全にリードして、この(北朝鮮が対話を求める)状況をつくってきた。国際社会は誰もが分かっている。

日本の政治家とメディアが、拉致被害者が帰ってこないことを前提かのように話して、誰の応援をしているのか。本当に首をかしげる。拉致問題解決に向け、世論をどんどん高めていくべきだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00000001-ykf-soci

日本政府の一連の動きに反応して北がらみの反対派が騒いでいますが それこそ現在の政権の正しさを証明しています。   

もう世論も気が付いてるから、政府も今が勝機と読んだのでしょう。   

そもそも朝鮮学校は、今でも地代すらまともに払ってないのだから 全部潰して土地も有効活用したほうがいいでしょう。   

スパイ養成機関に補助金を出してたこと自体がおかしいのです。 

朝鮮人の巣窟 兵庫・神奈川・京都あたりは皆でよく見張っていないといけません。 

神奈川など別の手当や生活保護費の一部を朝鮮総連に寄付させているのですからすべて根絶す

るべきです。 

もうパチンコも廃止でいいのではないでしょうか。

次は特別永住権の取り消し、外国人生活保護費にすすんでほしい。 

特に犯罪者は強制帰国でいいと思います。 

日本は日本を愛する国民以外はいりません。

ちなみに旧民主党の政治収支報告書ではよど号関連のビルオーナーをはじめl極左団体、朝鮮関連の寄付金が名を連ねています。

キラキラキラキラキラキラ

テロ等準備罪に賛成した反対した議員名簿。左矢印過去ブログ参照

キラキラキラキラキラキラ

売国〇は誰なのか皆さんも知るべきなんです。

下矢印下矢印下矢印

最近、自民党OBが 小泉進次郎 を繰って安倍政権を弱らせるための工作が行われています。 引退した政治家には節度が必要。ましてや自分がテレビに出てきて現政権批判とか信じられない。 

武貞秀士「米朝首脳会談が出来なかったら一番困るのは日本政府ですよ!!」 

はあ??一番困るのは北朝鮮でしょ

【武貞の発言は北の思う壺】 北朝鮮の手のひら返しについて 武貞秀仁「これを駆け引きだと思っていたら北は中国側に行ってしまい大失敗になる」 佐藤正久「北の挑発行為に乗ってはいけない。振り回されてはいけない。

『武貞の発言は北の思う壺』

平井文夫「今、朝鮮半島に平和がくるかもしれないと。だから皆、北朝鮮のいう事を良く聞いてね、制裁を緩和しろ、核放棄を緩くしてやれっていうムードがある訳ですよ。それに乗ると正に金正恩の思う壺なんですよ。それは間違ってる」 

その通り。

今譲歩すれば過去の失敗の繰り返しになる。

佐高信「北朝鮮にだけ核放棄させるのは納得できない!日本は圧力とばかり言ってるな!」 

完全に北朝鮮目線の発言をする佐高

与良正男「北朝鮮問題で日本は蚊帳の外だがいずれは中に入る。過去・ミサイル・拉致を解決した上で国交正常化し無償で経済支援する際に日本国民は感情的に支援を出来るのか!蚊帳の中は大変!国民は頭の整理をしてろ!」 

未だに蚊帳の外と言ってるあなたこそ頭の整理が必要では?

【キレキレの河野太郎】

共産党・井上哲士「今、北に対して日本が圧力一辺倒だと全体の進行の足を引っ張るだけの役割しか果たせなくなる」 

河野外務大臣「どう考えたらそういう結論になるのか私には全く理解できない!国際社会が一致して圧力を維持してるからこそ今の状況が生まれてる事を理解しろ!」

この一言が全て。よく覚えておこう!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

渡邉哲也氏「『我が国』と言えない政治家はいりません。

『この国』と言った瞬間、選挙から外してください。

これは非常に分かりやすい踏絵なので、覚えておいてください。」

 

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~