★あなたは「国民民主党」に国を託すことが出来ますか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「2世、3世はルパン3世だけでいい」国民民主・玉木氏

権力を握っている人がみんな2世、3世。野田(佳彦)元総理がおっしゃいましたね。2世、 3世はルパン3世だけでいいんですよ。庶民の感覚がわからない、そんな政治をいくら続けても、 みなさんの暮らしは決してよくなりません。

だからもう一度、私たちに政権を託していただきたい。

もう一度原点に戻って、市民のため、国民のための政治をぜひ実現していきたい。

https://www.asahi.com/articles/ASL5

下矢印下矢印下矢印

やらせてみた結果下矢印

半島から口蹄疫をまき散らさせ、被害を拡大させたのは旧民主党です。

韓国から食品を無検疫で通過させ、ノロウィルスや寄生虫が国内を蔓延。国内の性病患者(梅毒・エイズ)が増加、とどめは東日本大震災の悲劇です。二度とあの悪夢を繰り返してはいけないのです。下記のグラフを見ればどの政権の時にノロウィルスや寄生虫が国内を蔓延したのか一目でわかります。

下矢印下矢印

旧民主党は宮内庁から2000点に及ぶ宝物も韓国に流出させています。

仏像の盗難どころの話ではないのです。

民主党時代に国民に知らされずに決められたごみのような在日朝鮮人に有利な法案は、まだまだたくさんあるのです。

司法も汚れました。教育もおかしくなりました。

大学入試も必要のない朝鮮語で汚されています。経済は失速し、株価も下落、当時の若者は就職氷河期に直面しました。

防衛庁の機密書類を半島に垂れ流し、円高を放置し、日本の景気回復の足を引っ張り、事業仕分けで専門分野を後退させた。外国人の保険を簡単に取得させたり、売国奴ぶりはキリがありません。

安倍首相は旧民主党時代の負の遺産の処理をしているのです。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていたとしか思えません。

名前をころころロンダリングしていますが、立憲民主党国民民主党旧民主党です。国民は二度と政権を渡すことなど選択してはいけないのです。

【図解・政治】政党支持率の推移

20180518j-08-w470.gif結党後初の調査となった国民民主党は0.6%、旧希望の保守系議員が結成した希望の党は0.2%だった。

国民民主について「期待している」は11.9%にとどまり、「期待していない」は71.2%に上った。

https://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politics-support-politicalparty

盛りまくってもこの数字です。

小選挙区制の国政選挙において、重要なのは政党支持率です。

政党支持率で自民党が野党より大差をつけている時点で、国政選挙では自民党は圧勝です。

そもそも18日間も仕事さぼっといて、彼らの何に期待するのか。ふざけるな!と多くの国民は思ってるに違いありません。

※お気に入り 何回聞いても飽きない。

旧民主党政権時代、政治と金の問題でどれだけ国民を欺いてきたかご確認ください。

下矢印下矢印下矢印

菅直人首相 右矢印在日韓国人から104万円献金 
赤松広隆 右矢印 外国人経営企業6社から300万円献金 
前原誠司外務大臣右矢印 在日韓国人から25万、2社から135万円献金(辞職) 
蓮舫右矢印脱税関係企業から120万円献金 
枝野幹事長右矢印新年会収入240万円を記載せず・・「単純ミス」と言いわけ

革マル派系労組から800万円献金
山井和則 右矢印後援会収入3年間記載なし・・「単純ミス」と言いわけ
馬淵国交相右矢印 粉飾社長ら12万円献金 
海江田大臣右矢印  管轄する公取から摘発を受けた3社から140万円献金

小林正夫右矢印 東電労組や電力総連から6650万円献金 
小林千代美 右矢印 北教組(日教組)から1600万献金  (公職選挙法違反で起訴され辞職) 
福山哲郎 右矢印六本木のガールズバー代を「会合費」で支出

野田元首相右矢印「中国人パブ」に政治活動費21万円 小沢元代表も4万円発覚 
民主江田法務大臣ら右矢印政治活動費で 「韓国女性クラブ」や「ニューハーフショーパブ」 
江田五月 法務大臣が237万円 
川端達男 文部大臣が114万円 

直嶋正行 経産大臣が146万円 
松野頼久 官房副長官が51万円、

松本剛明 外務大臣が 34万円 
北沢副代表、香典217万円・祝儀29万円・見舞金20万円を政治資金から支出 
大串博志議員、殺された暴力団組長の葬儀弔問に訪れ香典と焼香
菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を献金

民主党、朝鮮総連にパーティ券販売  

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

日本経済を破壊した旧民主党政権時代の暗黒期を知っている人ならば、安倍首相に政権交代してからの現在の状況を奇跡と言わずになんと言えるのか。

「政策もない」「中身もない」政治家ではない政治屋に政治を任せることができますか?

日本という船の舵取りを任せることができますか?

安倍首相の掲げた「日本を取り戻す」戦いはまだ志半ばです。

次回の選挙では反日政策を続けてきた議員を一掃し、日本の為に働く議員を選ぶべきです。

誰が一番、私たちの生命と財産を守り、未来に希望の持てる国にしてくれるのか真剣に向き合うべきです。

私たちはもう二度と選択を誤ってはいけないのです。

★あなたは「立憲民主党」に国を託すことが出来ますか?左矢印関連過去ブログ

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~