★また捏造??⇒N(日本)H(滅ぼしたい)K(協会)は解体させるべき!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

N(日本)H(滅ぼしたい)K(協会)の正体を知るべきです。NHKは本当にもうダメなんだと思います。

これが受信料の使い道

下矢印下矢印下矢印

NHK「あさイチ」が外国人向け東京下町ツアーを紹介していたが、ガイドが『日本軍は米国を攻撃し、中国や東南アジアを侵略した』と英語で言っているのに、字幕では何故か、韓国が書き加えられてますね。こういうことをするから、NHKへの不信がどんどん高まる#NHK分割民営化

これはもう明らかに捏造です。

国営放送ならば、アジアが欧米の植民地だった事ぐらいいってみろ!

そもそも朝鮮半島は侵略じなくて併合だよ!!

 

改めて動画で見ました。 

確かにガイドの方の英語では中国と南アジアとしか言ってません。 

つまりNHK制作側が勝手に韓国を足してる。

これはガイドの方は悪くない。 

完全に腐ったNHK制作側の責任。 テロップ出した

奴出て来いや

付け足しなのだから完全に捏造です。

NHKあさイチが訂正した模様。

でも、何故こんなバカげた間違いが起こるのか、説明なし。

こんなことが繰り返されるから、NHKも民放も、中韓に乗っ取られているんじゃないかと国民は疑心暗鬼に駆られる。

その結果、メディア不信になってテレビを見なくなる。自分で自分の首を絞めていることを知るべし。

 全然訂正になってない。

今回のNHK「あさイチ」番組を見てわかる通り、報道を装って支那、朝鮮といった敵性国の宣伝ばかりしているのが、誰の眼にも明らかです。

こんなとち狂ったものはどこの国にもありません。

NHKは直ちに解体すべきです。

解体できないのであればスクランブルをかけ、見たい人だけ見ればよい。(国民の88%がスクランブル化を切望)スマホから受信料を取るなど言語道断です。

※関連過去ブログ

N(日本を) H(滅ぼしたい )K(協会)の終戦特集は見るな! 左矢印クリック

料理番組で放送事故左矢印クリック

NHK貧困女子高校生はハングル文字がお好き左矢印クリック

NHK朝ドラ→挨拶や握手だけでなく、日本人を侮蔑する朝鮮飲みやチョッパリピースも登場しそう。左矢印クリック

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~