★わかってんの?「朝鮮半島の非核化」=「在韓米軍基地の撤退」=粛清 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGN  

聞きながらCNNの動画をお楽しみください。

走る走るたち♪

they need this guy- get a move on!!!

https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/989705847658790913

アホみたいに金正恩を持ち上げてる奴らいるけど、おまえらヒトラーに万歳してるのと一緒だと自覚しろよ。

労働新聞💛

南北首脳会談日本拉致問題も取り上げる言っていた韓国文在寅大統領。しませんでしたね。 

ほらね、また嘘ついた。 

 想定内💛 

南北首脳会談は米朝首脳会談の前哨戦に過ぎません。 

米朝首脳会談で北朝鮮は、もう、うやむやな態度は許されず、非核化に向けた具体的な行動を迫られることになります。 

つまり、米朝首脳会談が実現するということは、米国による北朝鮮への武力攻撃の可能性が高まったということです。

hide (保守 🇯🇵)‏ @hide_tetsu 

韓国は完全に北朝鮮に取り込まれてるみたいですね。 「平和条約」→「米軍撤退」の意味を分かっているのか。。 

決して戦争に賛成はしませんが、今は徹底的に圧力が必要です。 軍事的にも経済的にも。 

北朝鮮の言う「終戦」とは「我々は他国を攻撃するが、米国は我々を攻撃するな」という意味です。

https://twitter.com/hide_tetsu/status/990031881981706240

南北首脳共同発表について

 フジテレビ報道局編集長・鴨下ひろみ「演説台で金正恩は『非核化』と一言も言ってない。ひたすら民族の融和を強調しただけ。文言も『朝鮮半島の非核化』で『北の非核化』では無いし、北が『具体的にいつまでに何をするか』一切触れてない」 

ここ本当重要。過大評価は禁物。

 よかったね、これで祖国に帰れますよ💛

そもそも朝鮮戦争に日本は何も関係がない。

どうせなら蚊帳の外ではなく、即国帰って喜べばいいのにネ。

下矢印下矢印下矢印

<南北首脳会談>「春が来た」新宿でパレード

27日の南北首脳会談。東京都新宿区のJR新宿駅前では、在日韓国・朝鮮人の若者たちがともにパレードし、祖国の和平や統一を願ってシュプレヒコールを上げた。
在日本朝鮮青年同盟在日韓国青年同盟などが主催し、在日3世の20代の若者を中心に約250人が集まった。参加者の多くは「わが民族に春が来た」とハングルで書かれたシャツを着て、統一旗の色に合わせた水色のペンライトを手にパレード。「チョーグットンイル(祖国統一)」などと声をそろえた。
在日朝鮮人3世の金明赫(キム・ミョンヒョク)さん(23)は「
和平は祖国統一に向けた階段の一つで、祖父母の世代からずっと願ってきたこと。かつては韓国に行くことにハードルもあったが、将来は祖父の故郷である済州島に行ってみたい」と話した。
過去2回の首脳会談でも同様の催しが開かれた。在日韓国人3世で韓国青年同盟中央本部委員長の金承民(キム・スンミン)さん(40)は
「積み重ねで今回がある。会談が気に入らなかった人もいるだろうが、平和への思いは同じ。祖国の対話のように、僕らもつながっていきたい」と話した。【渡辺暢】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000123-mai-soci

どちらに転んでもあなた方のこれからの未来は地獄しか想像できないですけどネ💛

f:id:kiyuuji:20180404162050g:plain

南北首脳会談 「春が来た」新宿でパレード https://mainichi.jp/articles/20180428/k00/00m/040/164000c …

「南北統一に近づいた」=湧く在日コリアン https://www.jiji.com/jc/movie?p=n000891 … 

政治家であれ、学者であれ 南北首脳会談で 喜びを爆発させている連中は 殆どが「北朝鮮派」であり 独裁者:金正恩を崇拝する者たち 

彼らはみな日本の敵です

. 「日本の竹島」が描かれたTシャツ 泥棒民族

絶対に許せん!

韓国人の一般的な若者の考え方左矢印過去ブログ参照

★「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?左矢印過去ブログ参照

★忘れてはいけない!韓国が日本の対馬、九州へ侵攻しようとしたことが朝鮮戦争の始まり。左矢印過去ブログ参照

法政大学の山口二郎

南北首脳会談の現実で冷戦が終わる事を切に期待し、南北が目指す平和の実現に後ろからあらゆる支援をする事が日本の役割

だとコメントですね。

野党が審議拒否をしているので、日本は何も出来ないと言ったらどんな顔をするでしょうか。

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~