★人口増加率全国トップの沖縄その4割が外国人←日本語のわからない市民活動家が増加中!!  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★沖縄がハワイ超え 1~9月の観光客数、約10万人差 日数や消費額の課題残る(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/gallery/177911?ph=1

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

★沖縄11月観光客76万人超 過去最高、前年比17.3%増(沖縄タイムス)

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/186249

★人口増加率全国トップの沖縄、その4割が外国人 中国・ベトナム人が著しい伸び

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/gallery/185435?ph=1

今ココ下矢印

 

ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腰抜けになったら大量移民。

上矢印上矢印上矢印上矢印

沖縄にはこんな基地の外が沢山いるんです。基地反対運動の主張そのものが崩壊しています。

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

沖縄の人口増加、実は4割が外国人だった件。

ベトナム人は余り見かけませんが明らかに住み着いていると思われる中国人は巷に溢れています。

「もうじき人民解放軍が来る。その時、分からせてやる!」このレベルの支那(中国)共産党員までにも、人民解放軍が沖縄へ侵略する事が当然となっていることをバラしている。

沖縄の基地反対派の本心。

中国共産党が健診で、ウイグル人12~65歳までの住民全員のDNAのサンプル、指紋、虹彩、血液型を採取。 考えられる目的として 中国はウイグル人を敵とみなし、同化するか絶滅させるかしようとしてる 生物兵器の開発 臓器移植のストック 

日本人、パンダに浮かれてる場合じゃないですよ。

日本語ワカリマスカ?左矢印過去ブログ参照

福島瑞穂強制排除 左矢印過去ブログ参照

★在日朝鮮人の辛淑玉氏や過激な基地反対派は沖縄県民ではありません。左矢印過去ブログ参照

 

沖縄が支那になったら全員がチベットと同じ目にあいます。

歴史上、敵を招き入れた工作員は証拠隠滅の為に事故や自殺に見せかけて必ず粛清されます。

もはや沖縄だけの問題ではありません。

日本全体の危機です。

これ以上,事態が悪化するならば、外患誘致罪発動か治安維持法の復活すら必要だと思います。

※おまけ

彼らの正体を知るべきです。

★塩爺が辛淑玉を斬る!

★『かつて社民党は、拉致はでっち上げと言ってましたね。』 

毎日新聞・鈴木琢磨「メディアには反日教育を受けた朝鮮学校出身者が沢山いる」。

★毎日新聞・鈴木琢磨「今回、北朝鮮が一番大人に見えた。北は極めて冷静で日本が戦争を煽ってる」。

鈴木琢磨

1959年、滋賀県大津市生まれ。

大阪外大朝鮮語学科卒、

1982年入社。政治家から芸能人まで幅広くインタビューを続けながら、「サンデー毎日」時代から北朝鮮の真相を追っている。

1970〜80年代の韓国歌謡にひたるのが至福のとき。

著書に「テポドンを抱いた金正日」「今夜も赤ちょうちん」「日本国憲法の初心」、佐藤優氏との共著に「情報力」などがある。

https://mainichi.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E7%90%A2%E7%A3%A8/

はてな版もみてね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/