❤(しんぞう)ガンバレ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

安倍総理【街頭演説フル】大人気 なんば高島屋前 2017年10月16日「安倍総理がんばって~」

春 @mao_sekai1
安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。

しばき隊らしき人が端にいた。なぜ端にいるのか…テレビカメラが撮りやすくするために
協力していたんだと思う。
奴らの叫び声が聞こえた時、❤ガンバレプラカードを持った
方々が
移動してカメラから隠してくれました。

愛のある連携プレイに胸熱だった。
 

安倍総理の大阪難波の演説素敵でした‼︎

しばき隊らしき連中が正面にいたのか、ごちゃごちゃ叫んでいましたが、周りの善良な皆様が止めてくれたようで、直ぐに静かになりましたよー‼︎

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

❤️ガンバレのプラカードはいいですね。

どんなに朝●人や極左が偏向報道をくりかえしても、もう国民は気が付いているのです。

「アベノミクスは失敗」

「企業の内部留保ばかり増えている」

「給与は逆に下がってる」

パヨクの上等文句ですが騙されてはいけません。

上矢印企業の雇用が増え、株価は上昇。これのどこが失敗なのでしょう。

切り捨てるべきとは言いませんが、どんなに経済が良くなっても底辺はかならず存在します。

底辺にあわせていたら国がおかしくなります。

安倍首相は「努力したものが報われる国づくり」をしている最中です。

底辺の家庭環境でも、そこから抜け出すのは学歴も一つのきっかけになります。

だからこそ、消費税の使い道も「若者の未来につなげる教育への投資」「憲法を改憲して教育の無償化を明記する」とハッキリと明言しているのです。

 

安倍首相の声を聴きたい。生で聞きたい。

と、集まっている日本の国民にとって彼らの存在は迷惑でしかありません。

自分の信じる候補者に投票すればいいだけです。自分の考えと違うからといって妨害するのはどうかしています。

下矢印下矢印下矢印下矢印

安倍総理が応援演説に集まった人々とハイタッチする中で、ふとどき者が、総理の手を「つねるように握る」。故意なら、日本の首相に対する暴行。総理の手には既に絆創膏が。

SPも監視を強化せよ。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

安倍晋三

アベノミクス3本の矢をはじめ我々が推し進めてきた政策によって政権交替後 GDPは50兆円増え、全都道府県で有効求人倍率は1倍超えるなど景気の回復は着実に進んでおります。 さらに日本の経済を成長させ、皆様一人ひとりにこの成長を実感していただけるよう努力していく所存です。

この選挙は北朝鮮の脅威から、いかにして国民の生命と幸せな暮らしを守るのかを決める選挙でもあります。自民党は今まで培ってきた外交力、国際社会との連携とぶれない姿勢で毅然と北朝鮮問題に立ち向かって参ります。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

石原良純「選書妨害の野次は日本らしくない。玉川氏は肯定してますが」

玉川徹「時代の流れ!文句を言いたい人が増えてる!」

「妨害していいの?」

「組織動員は論外!偶然ならいい」

羽鳥「前原帰れコールは組織動員では?」

演説妨害を肯定派の玉川の見苦しい言い訳

https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12319164139.html

画像元

国民の生命と財産、そして未来の子供たちを守ってくれるのは誰ですか?

もう偏向マスコミにはだまされません。

はてな版も見てね

http://kiyuuji.hatenablog.com/