戦後体制の超克

「憲法改正」・「愛国教育」・「国体護持」・「日本第一」を軸に、様々な情報発信を行う提案型ブログです。


テーマ:

本日もご訪問いただきましてありがとうございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いいたします。

 (政治部門'17/10/13:49位→)
人気ブログランキング

 

<玉川徹氏>

 

 テロビ朝日「モーニングショー」のコメンテーター、玉川徹氏の発言があまりにも醜いと、多くの国民が怒りを爆発させています。

 その偏向した主張の多くは、「反日」・「反安倍内閣」的なものがほとんどで、まるで共産党の代弁者であるかのような主張なのです。

 

<野党共闘を主張する玉川徹氏>

 

 今や「モーニングショー」は、「報道捨てーション」と双璧をなすテロ朝反日番組といっても過言ではありません。

 

<「報道捨てーション」の富川悠太アナ>

 

 この偏向報道には、国会議員さえも問題視をしています。

 

https://twitter.com/wadamasamune/status/918265852293550081
和田 政宗‏認証済みアカウント @wadamasamune
テレ朝社員でモーニングショー出演の玉川徹氏の印象操作が酷い。今日は日本人を馬鹿にするような発言も。「自民堅調」との世論調査に対し「安倍総理はやめなくていいんだ」。「森友加計問題は日本人は関係ないんだ」という発言をいずれも嘲笑しながらコメント。論評の域を超え印象操作に近い発言が続く

--------

 

 何ですか!この玉川氏のふざけた態度は!?

 それと、「日本人は・・・」という言い方は、外国人が使うよう言い方ですね。

 ・・・気になりますね。

 もしかして、日本人ではない???

 そんな疑問を抱きつつ、玉川徹氏のここ数ヶ月のコメントを振り返ってみたいと思います。

 

①福島瑞穂の夫に、「テロ等準備罪」を批判させる

https://twitter.com/take_off_dress/status/854865935110242304
DAPPI‏ @take_off_dress
玉川徹「共謀罪に詳しい海渡弁護士はテロ等準備罪は一般人も関係あると言ってる!」

海渡雄一はテロ等準備罪を猛反対している福島瑞穂の夫であることを伝えない #モーニングショー
中立じゃない人に聞いて「共謀罪は一般人に関係ある!」と言わせるのは偏向報道そのものです

--------

 

<海渡雄一と福島瑞穂>

 

 海渡雄一が福島瑞穂の夫(事実婚)だということを隠して、あたかも有識者のごとく意見を言わせるところが汚いですね!

 こういう極左弁護士を使うなら、もう一人くらい別の意見を言う人も使わないと、まったく不公平です。

 こうした報道は、玉川徹とテロ朝が、グルになって偏向報道を行なったほんの一例です。

 これこそまさに、放送法を無視し、国民を騙し、世論誘導するための「共謀罪」というのではないでしょうか?

--------

 

②野党共闘を拒否する前原氏を猛烈に批判!

https://twitter.com/take_off_dress/status/909979969672974336
DAPPI‏ @take_off_dress

玉川徹「共産党と選挙協力しない前原誠司は隠れ自民党だ!違うのか!
田崎史郎「衆院選は政権交代の選挙なので」
玉「なに処世みたいなことを言ってんだ!野党共闘しても過半数はいかないだろ!」

共産党と共闘拒否する前原誠司を猛批判する玉川。
共産党の回し者に見える
#モーニングショー

--------

 

 まるで、前原氏に「野党共闘しろ!」と迫っているかのようです。

 言っていることが、共産党の主張そのものであることに驚きます。

 また、自分の意見と違う者に対して、すぐにレッテルを貼って非難するところも、どことなく似ています。

 それもそのはずで、この玉川徹氏のお仲間は、共産党やSEALDsだったのです!

--------

 

③SEALDsデモに参加する!

<戦争法案(安保法制)反対するSEALDsのデモに参加する玉川徹氏>

 

https://twitter.com/hinoshirosan/status/917237848138379264
火の城・中共政治結社Résistance‏ @hinoshirosan
 

自分が共産党の活動家だからねww

私は小銭稼ぎコメンテーターではないから、

 

指摘しないがww
--------

 

 そう考えると、玉川徹氏の行動原理がおおよそ理解できると思います。

 犯罪であってもテロであっても、自分の都合にあわせて正当化しようとする態度は、極左テロリストの心情と変わりません。

--------

人気ブログランキング

 

④「万引きはコスト」と犯罪を助長する発言!

「万引きはコスト」 玉川徹氏コメントが物議 
https://www.j-cast.com/2017/02/10290334.html?p=all



「羽鳥慎一 モーニングショー」(テレビ朝日系)でレギュラーコメンテーターを務める玉川徹氏の
「万引き」に関する発言がインターネット上で物議を醸している。

2017年2月9日の放送で、千葉市内にあるファミリーマート加盟店が行った万引き防止策を紹介。
この時、玉川氏が条件付きで「万引きはコストだって考えるしかない」と指摘する場面があった。
(中略)
 ただ、これについてリポーターの飯村真一氏が「コンビニ側には『イメージがよくない』『ものものしくしたくない』という思惑があるんです」と説明すると、玉川氏は、
「そんな思惑があるんだったら、もう万引きはコストだって考えるしかないな、じゃあ!」
と、やや強い口調で反論。その少し後にも「レンタルビデオ屋さんだってイメージがあるけど、(防犯ゲートを)導入してるじゃないですか。コンビニだってこれだけ被害があるなら許容されるんじゃないですかね?」と再び持論を繰り返した。

--------

 

 もう、最低のモラルですね!

 常識では考えられないような発言です。

 テロ朝は、なぜこのような人物を使いつづけているのでしょうか?

 もしかして、社員を使ってコスト下げることしか考えていないのではないですか!?

--------

 

⑤選挙妨害のしばき隊を擁護!

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/917201192031199234
藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara
モーニングショー玉川徹氏は、組織的選挙妨害集団の【言論の自由】を一方的に認め、一市民でもある政治家の【言論の自由】を侵害することを高らかに正当化しています。マスメディアという最も声の大きい者が、大衆心理を操作して言論弾圧を是認するのは極めて危険なことです。

--------
 

 このような玉川徹氏に対して、まっとうな意見がツイートされていました。

 

https://twitter.com/clubsouther/status/917195236673126400
やっちゃん2001‏ @clubsouther
10月9日テレ朝モーニングショー

玉川徹氏
『国会のヤジは正当だろうから
安倍総理の街頭演説へのヤジも正当』
との趣旨の発言

国会のヤジは
国会法
116条違反(議場秩序を乱す行為)

街頭演説のヤジは
公職選挙法225条違反(演説妨害)

玉川氏は
番組内で訂正すべきだ

--------
 

 その通りです。

 何度も言いますが、テロ朝は、犯罪なのかそうでないのかも分からないような人物を、いつまでコメンテーターに使い続けるつもりなのでしょうか!

 もう偏向報道はごめんです!

--------

 

⑥共産党の経済政策をヨイショ!

https://twitter.com/knamekata/status/918275971999866880
knamekata‏ @knamekata
モーニングショー。玉川徹が消費税増税反対の共産、社民について、金のあるところから集めるという対案を示していると指摘。共産党の対案について、証券優遇税制で株の配当課税が20%と、所得税の最高55%と比べても低く、これで儲けている層に課税強化すべきとしていると紹介。納得できる対案だ。

--------

 

https://twitter.com/hinoshirosan/status/917237848138379264
火の城・中共政治結社Résistance‏ @hinoshirosan
 

自分が共産党の活動家だからねww

私は小銭稼ぎコメンテーターではないから、

 

指摘しないがww
--------

 

 10月7日に赤坂で行なわれた「TBS偏向報道糾弾デモ」に参加して来ました。

 偏向報道が続く限り、こうしたマスゴミと国民との戦いはさらにエスカレートしていくことでしょう。

 共産党シンパの玉川徹氏を出演させ続ける限り、次のターゲットは「テレビ朝日」になりそうです。

 

【固定された画像】

偏向報道は犯罪プラカ

 

 

 

最後までお読みいただきまして有難うございます。

「憲法改正」を祈念し、ランキングのクリックをお願いします


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(16)

nihonkaigi-yachiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。