ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

今日は、

ハイヤーセルフとの繋がりを強めて

本当の自分に戻るお話。

 

 

 

 

 

私は人生で最高に苦しかった時に

スピリチュアルな道に導かれました。

 

 

 

 

そのプロセスで分かったこと。

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

私の苦しみの原因は、

 

 

「お姉ちゃんのようになりたい」

 

 

「私じゃない私になりたい」

 

 

その囚われから来るものだった

ということです。

 

 

 

 

 

 

優秀な人を見ては

自分の足りていないところばかりに目をやり

 

 

自分で自分のできなさを批判して、

自分が自分を否定していました。

 

 

 

こんなに悲しいことはあるでしょうか?えーん

 

 

 

自分が自分を否定していたら、

誰が自分のことを愛してくれますか?

 

 

 

例え、愛してくれる人がいたとしても、

その人の想いさえも

嘘だと疑ってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

私はスピリチュアルな学びを通して、

「自分を愛すること」

を学んできたように思います。

 

 

 

 

自分が自分を愛してあげること。

どんな私も認めてあげること。

 

 

 

どんな嫌な感情を持っていたって

それさえも認めてあげること。

 

 

 

 

私は私でいい

 

ありのままでいい

 

 

 

 

それが初めて

腹の底から理解できた時、

本当の意味での解放がやってきました。

 

 

 

 

 

 

苦しかったあの時代、

私は常に導かれていました。

 

 

 

 

そっちじゃない。

 

 

あなたの向かうべき道は、人のようになることじゃない。

 

 

自分に戻りなさい。

 

 

自分を愛しなさい。

 

 

 

 

心の苦しさを通して、

常にそのメッセージが送られていたのに

私は向き合い方がわからなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

感情をきちんと見てあげる

 

泣きたい時に泣かせてあげる

 

悲しい時に悲しませてあげる

 

怒りたい時に怒らせてあげる

 

 

 

 

感情に素直に向き合えた時

そこから癒しが始まります。

 

 

 

本当の自分への旅が始まります。

 

 

 

 

だから、

感情を殺さないでください。

 

 

 

苦しさは

あなたを導いてくれている

大事なメッセージです。

 

 

 

耳を傾けてみると

 

 

 

ハイヤーセルフが

ちゃんと導いてくれていることが

よーくわかります。

 

 

 

ハイヤーセルフのメッセージは

感情にあります。

 

 

 

 

自分に戻ろう。

 

 

 

自分へ還ろう。

 

 

 

 

 

 

私の解放のお話、

感情のお話、

 

 

そして、

「自分への旅」を歌っている曲

をYouTubeにアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

(ショート動画↑ クリックしてね)

 

 

 

 

学校でも社会でも

誰も教えてくれなかった

 

ハイヤーセルフからの

メッセージの読み解き方

 

ハイヤーセルフとの

繋がりの強め方

 

 

詳しく知りたい!

という方は、ぜひ、

公式LINE内のプレゼント動画を

受け取ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

りいこがハイヤーセルフと一緒に作った

ハイヤーセルフを感じられる瞑想音源

も、是非是非聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEご登録者限定プログラム

ワタシらしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0

ご感想はこちら↓

 

★50年抱えていた苦しさから解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12831252232.html

 

★毎日不安に駆られていた自分からの解放

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12830235609.html

 

★52歳、男性ですが…

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12829793523.html

 

★ずっと抱えていた喉の詰まりからやっと解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818429273.html

 

★パートナーシップ・大切なものを失う前に気づけた自分

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818500577.html