ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

 

私が最近ずっと思っていること。

 

 

 

それは

 

今、このタイミングで

50代を迎えられている方々って、

 

生まれる前に

特別なタイマーを設定してきてるのかな?

 

ということ。

 

 

 

 

私は40代ですが、

私と繋がってくださるクライアントさん

ここんとこ圧倒的に!

50代の方々が多いのです。

 

 

圧倒的に!

 

 

考えてみると、

あまね理樺さんの「銀河の学校」に通った時も

クラスメートの6・7割?は50代の方々。

 

 

理樺さんを含め、

 

私のヒプノセラピーの先生である

宮崎ますみさんも

谷島明子さんも

みんな50代。

 

 

スピリチュアルな目覚め

というか、

 

 

幻想から目覚めて、

本当の自分に戻っていく

その生き方で人々の意識を変えていく

 

 

そんなことを決めた方々が、

70年代に一斉に地球にいらしたのかしら?

と、ひしひしと感じるのです。

 

 

 

 

人が人生の舵きりをするタイミング

ってあって、

 

多くの方が、

 

そのタイミングが来る前

「とっても苦しかった」

ということがあるんじゃないかなと思います。

 

 

 

だって人は苦しくないと

探究を始めないから。

 

 

 

だから、苦しい・辛いっていうのは

そこから抜けるタイミング

本当の自分に戻っていくタイミングが

今まさに来ている

ってことなんだと思います。

 

 

 

 

 

私ももれなく

ものすごく苦しかった人の一人。

 

暗いトンネルの中、

一人でもがいていた時期がありました。

 

 

誰に相談すればいいのかわからない。

モヤモヤが何かもわからなくて、

どう相談すればいいのかわからない。

 

 

そんな時に、ワイス博士の本に出会い、

魂の探求が始まっていきました。

 

 

 

そこからどんどん、

自分を取り戻してこれた感覚があります。

 

 

自分自身が

辛い現実からスタートしているからこそ、

同じような経験をされている方々を

サポートすることができます。

 

 

そして今では、

魂のお約束をしてきた方々が

次々に私と繋がってくださり、

 

どんどん本当のご自分を

取り戻されていかれます。

 

 

そして、

スイッチが入った方の変容力、

半端ない。。。

と実感しています。

 

 

 

今回ご紹介する方は、

 

またまた

深ーいご縁で繋がってくださった

50代の女性です。

 

 

去年のお誕生日に

自分へのプレゼント!として

ヒプノセラピー前世療法を受けられたそうです。

 

 

その時に体験した前世が

スウェーデンの女性

 

 

それから半年後かな?、

なんとなく

「スウェーデン」「前世の記憶」

と検索していたら、

 

私のブログにヒットしたそうです。

 

 

 

ちょうどその頃、

私は前世療法を習ってすぐで、

前世療法に関するブログを

たくさん書いていた頃です。

 

不思議なタイミングですよね!

 

 

未来★クリエーションワーク

6ヶ月を終え、

 

ご感想をいただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

  このワークを受けようと思ったきっかけはなんですか?

  • 偶然見つけたりいこちゃんのブログを夢中で一気に読破し、直観というか、勢いで申込みました。
  • ブログを夢中で読みながら「あ、見つけた!」と思ったのは、不思議な感覚でした。
  • りいこちゃんみたいに、自分も変われるかな、変わりたいなと思ったような気がします。
  • 申し込んだ決め手は一言でいうと「直感」となりますが、ブログや個別相談を通して抱いた「りいこちゃんへの信頼」がベースにありました。
 

  どんな悩み・問題がありましたか

  • 仕事上の立場(役職)が重くなり、とにかく自分に自信が無い為に、毎日不安と申し訳なさでいっぱいでした。
  • その状況から抜け出す為に、何かしらの努力をもっともっとしなければならないと思うのに、具体的に何をどうしたらよいのかも分からない、頭が回らず物事を深く考えることが難しいのが悩みでした。

 

  受ける前、どんな不安がありましたか?

  • 家族にどうやって説明しようかな? スピ系にはまったと思って心配されるかな? など、家族にどう思われるかの不安。
  • 勢いで申し込んだけど、ふと「あれ?私大丈夫かな?」と自分への不安もありました。6ヶ月経った今、「あなたの直観は素晴らしかったよ!ありがとう!」と6ヶ月前の自分に伝えたいです。

 

  ワークを6ヶ月受けてみて、どんな変化がありましたか?

  • 環境は何も変わっていないのに、あんなにあった不安がほぼ無くなりました。
  • 自分の心の声に耳を傾けて、行動できるようになりました。
  • 宇宙が身近になり、森羅万象、全てに愛しさや感謝を強く感じるようになりました。
  • ネガティブな感情を抱くことへの罪悪感を手放し、どんな自分も受け入れることができるようになりました。
  • どんな自分も許し、ありのままの自分を認めて受け入れることで、何が起こっても大丈夫という「自己信頼」の意識を持つことができ、まだ来ていない未来への不安や恐れを手放せたことは、一番大きかったです。

 

  印象に残っている出来事はありますか?

  • ワーク開始後間もなく、天に戻ってしまった親友を、過去世のヒプノで見つけた時は驚き、嬉しかったです。

 

  このワークはどんな人が受けたらいいと思いますか。

  • 全ての人にお薦めですが、自信がなく不安な日々を送っている方、変わりたいのに変われないと思っている方、
  • 自分の本当の思いや魂の目的を、人に教えてもらうのではなく、自分で感じて見つけてみたい方

   …キリがありません。

 

 

  受講を悩んでいる方に、メッセージがありますか。

  • りいこちゃんも、りいこちゃんの元でワークに取り組む仲間も、皆様本当に愛に溢れた人々です。
  • 費用で悩まれている方、私は思い切って申し込んだことで、ガッツリあったお金のブロックを少し外すこともできました。
  • りいこちゃんのワークは、自分がじっくりと自分自身と向き合う中で、自分の中から答えが出てくるのを、りいこちゃんが全力で応援・伴走してくれるプログラムです。
  • りいこちゃんが何かの答えをくれる訳ではなく、自分で考え、体験して感じて、自分の中から答えを導き出していくものです。「腹落ちスピリチュアル」という言葉がありますが、まさにそれです。ふわふわしたものはありませんでした。
  • 受けてみたいと思った自分の感覚と、りいこちゃんを信頼して一歩を踏み出すと、ワーク終了後に自分でも想像のつかなかったような自分に出会えると思います!
 
 
 
 
いや本当に!6ヶ月前のAさん、
どうしてあんなに自信をなくされていたんだろう?
と、私も思い出せないぐらい、
素敵な変容を遂げられました💫
 
 
途中からピタッと
不安だ
自信がない
申し訳ない
というような言葉が消えてきました。
 
 
を見つけられたんだと思います。
本当の自分
自分の還る場所
ホーム
温かい場所
 
 
不要な観念を削ぎ落としていくと
みんなが見つけられる場所。
もうすでに自分の中にある場所。
 
 
 
 
 
ご感想をくださったAさん、
以前からとっても優しかったけれど、
6ヶ月後は、
さらに愛に溢れていらっしゃいました!
 
 
この愛に溢れる状態って
やっぱり自分を取り戻して、
愛で満たされてないと
なれないんですよね。
 
 
愛に溢れてると、
それが波及して、
愛がどんどん広がっていきます。
 
 
40代・50代・60代で
本当の自分を取り戻す!
愛の波動を広げていく!
 
 
 
こうやって設定してきてる方が
とっても多いような気がします❤️
 
 
 
これからの地球、楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
改めて
愛に溢れている今のAさんも、
直感を信じてくださった6ヶ月前のAさんも
本当に心から感謝を申し上げます。
 
 
繋がってくださって、
本当にありがとうございました💫
 
 
 
 
未来★クリエーションワークは、
ご感想にもあるように、
 
ご自分の体験をもとに、
ご自分の答えを導き出していく!
そこができるようになるサポートをします。
 
 
自分の可能性
自分の秘めている力を
思い出すためのワーク✨
 
 
 
自信のない私から卒業したい
そんなあなたからのコンタクト
待っています❣️
 
 
 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※セッションやプログラムに

ご興味のある方は、

公式LINEよりお問い合わせください。

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム(^^)

未来★クリエーションワーク2.0

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・