こんにちは、

 

 

スウェーデンのりいこです。

 

 

現在、スウェーデンから

ハイヤーセルフと共に歩み

豊かな現実を生きられるヒントを

発信&サポートしています!

 

 

 

 

私は2004年にインターン生として、スウェーデンにやってきました。

 

「なぜスウェーデン???」

 

よく聞かれる質問です(笑)。理由は、私もわかりません(後々、わかるのですが)。でも、ちょっと変わったことがしたい…そんな思いは昔っから強く持っていました。そして、インターン先の国を決める前、「スウェーデンに行け」というサインがたくさんやってきていました。スウェーデンに何かある…となんとなく直感が働きました

 

そして、2004年に初めてスウェーデンに来た時、「なんだこの素敵な国は!」と、それはそれは感動の連続でした。大きな空に二重の虹!豊かな自然、野生の動物をその辺で見かける素敵な環境。おおらかな人たち。

 

 

 

 

 

「私、もうちょっとここに住みたい!」

 

そして、滞在ビザを取るために、スウェーデンのある大学で英語教育の勉強を始めました。すると間も無く、「日本語を教えてほしい」という沢山のクラスメートに出会います。

 

「なにやら需要がありそう?でも、大学には日本語のコースがないらしい。じゃあ、狙いどころじゃない!?」とまたなんとなく直感が働き、大学に日本語コース立ち上げを提案してみたところ、軽い感じで「あ、その案、いいじゃん!」となり(笑)、スイスイスイーっと仕事をいただくことができました。そして、永住権も取得しました。

 

そこから16年という長い間、その大学にお世話になりました。たくさんの素敵な同僚、素晴らしい学生たちに出会いました。

 

 

 

「夫との出会い」

 

この大学は、スウェーデンの中でも田舎にある無名の大学なので、学生獲得のため2007年にオンライン教育を始めました。日本のポップカルチャーブームと重なったこともあり、世界中から学生が集まり、日本語クラスは、毎学期、毎学期、拡大していきました。

 

おぉ??これは私の自己流の日本語教育ではまずくなってきたぞ!?と思い、修士号を取るために、「逆留学」をしに二年間、日本に帰りました。その時に出会ったのが、現在の夫(日本人)です。

 

「あ、この人の後ろのいる守護霊さんたち、私の後ろにいる守護霊さんたちと、なんか仲が良さそう」

 

と、またなんとなく直感が働きました。そして、結婚し、英語力ゼロの夫を連れ、スウェーデンに戻ってきました。(夫は30歳にして、ゼロからのスタートです。)

 

 

 

 

当時はまだ珍しかった「遠隔教育」というテーマで修士号を取った私は、少し天狗になりました。「私は●大学で修士を取った。」「この分野は、私の専門。」そんな優越意識がどこかにあったのだと思います。

 

それは、「比較」から来る優越意識でした。でもそうかと思いきや、優秀な同僚を見ては、自己卑下して落ち込む…といった、「比較」から来る劣等意識もあり、劣等感と優越感を繰り返す、ひどく矛盾した(今思えばとってもシンプルだけれど)苦しい状態がその後数年続きました。

 

 

 

 

「インナーチャイルドとの出会い」

 

 

そのあたりから、本格的にスピリチュアルの世界に導かれます。様々な本を読み漁り、「インナーチャイルド」という言葉に出会います。私の「比較」の癖が、幼少期の記憶だということがわかりました。

 

そして、インナーチャイルドの解放を経て、自分の本質に戻っていくプロセスを体験しました。(優越感と劣等感を繰り返していたのも大事なプロセスだったのですね)

 

 

 

 

「スピリチュアルの道へ」

 

 

その頃、宮崎ますみさんのヒプノセラピーも体験し、初めて自分の前世を体験しました。自分の中のコアの部分にアクセスし、とても力強いメッセージをもらいます。(のちに、ますみさんには「アガスティアの葉」「古代ケルトの旅」でもお世話になりました。)

 

2020年、セラピストのてるみさんや、ヒーラーのコニョリータさんに大変お世話になり、私もスピリチュアルなスキルを学びたいと思うようになり、2020年10月、チャネラーのあまね理樺さんの「銀河の学校」に入りました。

 

1年間、宇宙の仕組みや、内面ワーク、ヒーリング、リーディング、チャネリングなど、色々なスキルを学びました。この頃から、ハイヤーセルフとの繋がりが強固になっていきました。(より意識するようになっていった感じかもしれません。)

 

 

 

 

ミラクルの連続が始まる

 

2021年、ハイヤーセルフから様々なサインがやってきて、大学の仕事を辞める時がやってきたと知らされます。私にとって、それはそれは勇気のいる決断でした。でも、ハイヤーセルフとの繋がりが太くなった今、そのハートの深いところから来るサインを無視することができませんでした。魂が喜びで震える方向へ、歩んでみたいと思いました。

 

 

そして2022年の1月に大学を退職し、本格的にセラピストとして活動をスタートさせました。それからというもの、嘘でしょ?と言いたくなるようなミラクルの連続が始まりました。

 

ハイヤーセルフとの繋がりが強くなると、こんなにわかりやすくミラクルが用意されるの!?!?とびっくりしてしまいます。

 

 

 

 

 

そして、今までの知識と経験を活かし、皆さんご自身のワクワクの旅を応援したいと思っています。なぜなら、このワクワクを、よりたくさんの方と共有したいから!応援しちゃう!!!

 

 

なので、私のセッションでは、皆さんが

 

「自分らしく生きられるように」

 

「ご自分の光に気づけるように」

 

「降り注ぐ愛に気づけるように」

 

「ハイヤーセルフと共に、ミラクルを生きられるように」

 

「愛と感謝で生きられるように」

 

「幸せに囲まれて生きられるように」

 

 

サポートをさせていただきたいと思っています。

 

 

 

セッションの中で、北欧スウェーデンのエネルギーも、受け取っていただければ幸いです。

 

 

 

ご縁のある方と繋がれることを楽しみにしています…黄色い花

 

 

 

 

ぜひ、LINEで繋がってくださいね🌈

 

 

サイキック能力がなくても

ハイヤーセルフと

繋がったことがなくても

 

聞くだけで

あなたのハイヤーセルフを

すぐそばに感じることのできる

秘密の音声ファイル

プレゼント中

 

 

聴いてみてね🌟

 

 

 

スウェーデンのりいこより、愛を込めて