ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

みなさんは

ご両親との関係は良好ですか?

 

 

 

親って、

子供が純粋で無防備な時期に

一番影響力のある人たちですよね。

 

 

 

幼少期って本当に無防備なので、

この時期に植え込まれた感情って

その後の人生に

大きな影響を与えるんですよね。

 

 

 

顕在意識では覚えていなくても、

 

潜在意識の中に

ずーーーーっと存在し続け、

影響を与え続けるんです。

 

 

例えばわかりやすいのが、

無意識の領域です。

 

 

 

親からの全肯定で育った人は

自分を肯定する癖がつくし、

 

 

否定されてばかりで育った人は

自分を否定する癖がつきますよね。

 

 

 

親に否定されても

いや、私・僕は素晴らしいんだ!

 

なんて思えないのが子供です。

 

 

 

 

 

そう考えると恐ろしいですが、

 

でも、大人になってから

それを書き換えることは

十分にできるんです!

 

 

 

抱いた感情を抱きしめて

認識を変えていく✨

多角的に捉えていく!

 

 

こうすると、

過去はどんどん

感謝に変わっていきます。

 

 

過去に感謝できるようになると

人生がどんどん幸せになっていきます。

 

 

 

 

 

9月ごろだったか、

未来★クリエーションワークに興味がある

とご連絡をくださった女性がいらっしゃいました。

 

 

先日ご紹介した

52歳男性の彼女(Mさん)です。

 

 

 

最初にMさんにお会いした時、

 

 

あぁこういう方こそ

スターシードと言われている方なんだろうな…

さぞかし、地球への違和感、

半端なかっただろうな…

 

という印象を受けました。

 

 

 

すごく純粋で、

すごく繊細で、

 

それゆえに

今までたくさん傷つき、

外が怖く感じたり、

色々なことに緊張されている

そんな感じでした。

 

 

 

きっと

不要な観念を削ぎ落とし、

 

自分との繋がり

地球との繋がり

 

を取り戻していかれれば

 

どっしり、しっかりされてくるだろうな…

 

 

 

Mさんのハイヤーセルフとの導きの元、

ワークでのサポートが始まりました。

 

 

 

 

 

Mさんの最大のテーマは

お母様との関係。

 

 

覚えているかぎり、

愛された記憶がない

 

 

そこが

様々な問題の

根源にある感じでした。

 

 

 

とはいえ、ワーク開始直後に

「では、早速!

お母さんとのテーマを掘り下げましょう」

と言っても、なかなかうまくいかないだろうな

と、私の感覚でわかりました。

 

 

 

ご本人にとって一番辛いところなので、

ご本人の準備が整った段階で

取り掛からないと

 

 

抵抗を生むか

傷が大きく開いてしまうか

 

 

なので、そういう時は

 

 

「今だよ」

「もう準備できたよ」

 

 

という

(Mさんの)ハイヤーセルフのサインを待って

その段階に入っていきます。

 

 

 

 

 

しかるべき時に、

ちゃんとサインがやってきたので、

 

 

Mさんにお薦めしたワークは

お母様への感謝ワーク

 

 

お母様との件で、

・どんな出来事があり、

・どんな感情を抱いたか

(インナーチャイルドを癒し、)

 

・その出来事は、どんな学びだったか、

・今、お母さんに伝えたいメッセージ

などをワークシートに書いていってもらい

最終的に感謝に変えていく

というワークでした。

 

 

 

Mさんの傷の深さをみると

3ヶ月丸々かかるかな???

と思っていたのですが、

 

 

お母さんへの感謝ワークを始めて

10日ほど経ったある日、

(ワーク開始2ヶ月ごろかな?)

 

 

「りいこちゃん、

私、わかりました!

なぜこうなっていたのか!

もうすっかり癒されてしまいました!」

 

 

 

とお話されていて、

 

 

 

サポートしているこちらが

「え?本当に本当にもう大丈夫なんですか?」

と聞いてしまうぐらい、

突然、

解放がやってきました。

 

 

 

 

それからのMさんの変容っぷりと言ったら!

 

 

 

髪の毛もバサっと短く切られ、

カラーも明るくされ、

なんだかすごく軽やかで

 

 

「なんかすごく変わられましたね?」

と伺うと、

 

 

 

もう鎧を着なくてもいい

ってわかったんです!

 

私は私でいいって

本当に思えるようになったんです。

 

こんなに幸せを感じたことはありません

と。

 

 

 

 

 

もう本当に

驚きの変容で、

 

人間の底力?

 

魂の自然治癒力の凄さ?

 

 

 

余計な観念を削ぎ落とすことで

人はここまで変われるのか!

しかもこんな短期間で!!!

 

と、私もビックリさせられました。

 

 

 

そのあとは

どっしりしっかり!

オーラも表情もキラッキラ✨

セッションもいつも笑いに溢れていました⭐️

 

 

 

 

Mさんから

ワークのご感想をいただきましたので、

ご紹介いたしますね!

 

  ワークを受けようと思ったきっかけは何ですか

  • パートナーからの紹介です。お互いの関係性で悩んでいた時パートナーがりいこちゃんのワークを知って、始めました。1週間ほど経った頃、彼の表情・言葉・態度がとても穏やかになり、驚きました。彼の変化を身近で感じ2人の関係性をより良くする為に…と私も受講を決めました。
  • ️ワークの中に入っているヒプノセラピーは初めてだったので不安はありましたが、受ける前までにりいこちゃんとの信頼関係が築けていたので委ねる事ができました。

 

  ワークを受けてどう変わりましたか?

  • パートナーとの関係性が良くなっただけでなく人間関係全般が楽になりました。世の中がとても生きやすくなり、沢山笑えるようになりました。
  • パートナーとの揉め事や、現実に起こっている事の殆どは、自分の中にある悲しみや苦しみ(過去の手放せない傷や自分の思考など)が反応していたように思います。 
  • りいこちゃんの的確なアドバイスで、複雑に絡まった私の感情が紐解けてきました。 特に幼少期からの母との関係は大きくその悲しみは膨らんでいくばかり。りいこちゃんがそこに気づいてくれて母への感謝ワークを新しくプログラムに入れてくれたので、集中的に進めました。向き合う時は辛くて泣きながらワークシートに書き込んでいました。
  • その出来事は何を学ぶ為だったのかを俯瞰して、受け取り方の上書きをする事で、過去は新しい事実(現実)にどんどん変わっていきました。
  • そして、ある日突然パチンッとシャボン玉が弾けたように、一気に楽になりました。え?あれ?苦しい過去が全く思い出せない。何が起こったのだろう?という感じでした。不思議な体験でした。 何かのせい誰かのせいにしていた事を、全てそのお陰だと思えるように変換しつくした瞬間だったように思います。
  • 自分が好きになり自己信頼も深まりました。

 

  3か月前の自分にどんな言葉をかけてあげたいですか。

  • 心が楽になり沢山笑えている自分が待っているよ!
  • このプログラムを教えてくれたパートナーとお互いの違いを尊重し合って毎日を愉しく過ごしているよ!

 

  ワークを受けた印象を教えてください。

️りいこちゃんのワークはとても分かりやすく、論理的です。そして同時に温もりや愛も強く感じます。

 

 

  どういったことで論理的だと感じられましたか?

  • りいこちゃんのヒアリングと導きが、もう圧倒的に素晴らしかったです。日々のワークシートから苦しみの根本を見出してくれて、適切な改善策を提案してくれた事に対しそう思いました。
  • 周りの状況にいつも感情移入していて、何だか地に足がついてない様なふわふわした状態にあった私へして下さったアドバイスでもそう感じました。具体的には、グラウンディングの実践で、大地と宇宙のエネルギーが身体の中で繋がり、氣が循環する感覚を覚えました。
  • 毎日これを行うことで心身がとても安定してきました!これらを私でも出来るように分かりやすく説明してくれました。

 

  このワークはどんな人が受けたら良いと思いますか?

パートナーシップも含めて人間関係に悩まれていたり、日々生き辛いなと思われている方に受けてほしいです。

 

 

  受講を悩んでいる方へのメッセージがありますか。

50年抱えていた私の苦しさも解放できました。安心して一歩を踏み出されてみて下さい。

 

 


未来★クリエーションワークは、

私がこれまで培ってきた知識を総動員して

サポートしていきます。

 

 

お一人お一人に寄り添いながら

その方のハイヤーセルフと同調しながら

 

その方がより軽やかに

より輝いて生きられるように

サポートしていきます。

 

 

Mさんのように

「グラウンディング」が必要だな…

とか、

このタイミングで「感謝ワーク」を始めよう!

とか、

 

 

基本の形はありながら

完全カスタマイズ✨

でサポートしていきます。

 

 

 

なので、

大人数の方は対応できないのですが

もしご興味のある方がいらしたら

公式LINEまでご連絡ください。

 

 

✅今まで色々試したけれど、現実が変わらない方

✅ポジティブに生きたいと思うのに、なんだかいつも晴れない方

✅今も満足なんだけど、魂の思いを思い出して生きたい方

✅地に足のついたスピリチュアルを体験したい方

✅ちょっと怖いけど、ハイヤーセルフの導く道を歩んでみたい方

 

 

12月10日まで

個別相談を受け付けています。

お待ちしていますね❤️

 

 

 

 

LINEもやっています❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※セッションやプログラムに

ご興味のある方は、

公式LINEよりお問い合わせください。

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム

未来★クリエーションワーク2.0

やってます★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・