ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 

 

 

前回のブログで、私たちは

夫婦でスピリチュアルの探求

ができたことを書きました。

 

そしてそれは、私にとって

大きな支えでした。

 

 

何かが起きた時に

「すごい嫌なことがあったんだけど、

 これも何かのメッセージだよね?

 何だと思うー?」

 

とか

 

「なんかさ、それ前も言ってたよね?

 なんかパターンが出てるんじゃない?

 解放しなさいってことじゃない?」

 

 

こんな何気ないことを共有できるって

すんごくありがたいのです。

 

 

私は自分が女性ということもあり、

・悩んでいる女性

・自信をなくしてしまっている女性

・モヤモヤの中にいる女性

をサポートしたいって思いは

ずっとあるんですけど、

 

 

クライアントさんのお話を伺っていると

その多くの方が

 

旦那さんに

「変な宗教にハマってるんじゃないか」とか

「そのうち変なツボでも買わされるんじゃないか」とか

めっちゃ怪しまれてるから、共有できないんです。。。

 

ってお悩みをおっしゃってて、

 

 

「あぁ、、、なんとか

ご夫婦をサポートできる方法はないか」

 

 

と考え始めたのが6月ごろでした。

 

 

 

 

でもね、夫婦のサポートって

切り口が難しいんですよ。

 

 

だって、

どちらかから声をかけなくちゃいけなくて、

 

 

誘われた方は、

 

「何それ、怪しい」ってなるか

 

「何?私に変わって欲しいってこと?」

 

ともなり得る(笑)。

 

 

 

 

あーーーーーー

どうすればいいかわかんない!!!!!

でもサポート必要な方、

絶対いるのよ〜

どうすればいいの〜〜〜???

 

 

 

 

と、シャワーを浴びながら

心の底から

宇宙へ願望を発したのを覚えています。

 

 

 

 

 

すると2ヶ月後、

 

 

私の公式LINEに

「52歳男性ですが、ワークを受けられますか?」

とメールが入ります。

 

 

 

え?男性?

年齢は今までも様々だったのですが

男性からのお問い合わせは初めてだったのです。

 

 

私、割と可愛らしく

女性向けに発信してたつもりだったので、

なんで繋がってくださったのだろう???

と、実はハテナだらけ!でした(笑)。

 

 

もちろん、男性お断り!

ということはないので、

面談をさせていただき、

そのままワークを受けていただくことに。

(未来★クリエーションワークというプログラムです)

 

 

そして、そこから

すごい濃い3ヶ月を無事に終えられ、

先日、ワークを卒業されました。

 

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

  このワークを受けようと思ったきっかけは何ですか。

  • パートナーとの関わりが苦しくなって、自分を変えようと思ったのが一番のきっかけです。
  • りいこちゃんとの出会いは、ひすいこたろうさんの動画を見て始めた「有難うブログ」でした。書き始めて3日目に初めて「いいね」してくれたのがりいこちゃんでした。「いいね」してもらった喜びと同時に、りいこちゃんってどんな人だろうと興味を抱きました。それでりいこちゃんのブログを覗いたら「私が探していたモノはコレだ!」と直感。迷わず直ぐりいこちゃんとLINEで繋がりワークの申し込みをしました。直感って大事だなとあらためて思いました。

 

  受けてどう変わりましたか?

  • 始めて1週間で世間にイラっとすることがなくなりました。歩いている時、運転している時などの日常生活が平穏に過ごせていることを実感できました。
  • 一番衝撃的だったのは、同じ頃、パートナーが私の変化に気付いて驚いていたことです。このワークを始めて1週間ほどで「全然違う」「変わった」「穏やかになった」「優しくなった」と言われました。
  • その後、ワークを進めていくと、自分の中でモヤモヤしていたことが減っていきました。心の引っかかりを全てさらけ出してしまうと、こんなにも気持ちが楽になるんだ!という感覚。
  • そして3ヵ月間このワークを受けて、一番変わったことは自分のまわりの風景です。今までと同じ場所で生活しているのに違った風景に見えます。本当に不思議なことです。自分のまわりで起こる物事の感じ方、見え方が全然違うんです。
  • 私の場合、ワークの終盤、雷に打たれたほどの衝撃が起こりました。あぁ~これが一番大きなメッセージだったのかと思い知ったことを昨日のように覚えています。
  • パートナーとの関係で苦しかったことが日に日に少なくなり、楽しい毎日を過ごせるようになりました。
  • 私がこのワークを受け、パートナーが私の変化を見て、これは素晴らしい!と、パートナーもこのワークを受け始めました。ワークを受ける間、いろんな場面で様々なことが起こります。でも、そこで2人共ワークを受けていると「あ!これはこんな意味で起こっていることかも」とか「こんな受け取りができたから苦しまずに済んだね」など話しながら生活できます。
※私の宇宙への願望(パートナー同士のサポートがしたい!)が、こういう形で叶ったのでした✨
 
 

  不安がありましたか。

  • このワークにはヒプノセラピーも入っているのですが、自分が催眠に入れるか不安がありました。でも、りいこちゃんの導きに委ね、言われるがままに気持ちや意識を持って行くと何となく催眠状態に入っていった感じでした。りいこちゃんとの信頼関係を築けたことで不安はなくなりました。

 

  このワークはどんな人が受けたらいいと思いますか。

  • 私は一番初めにりいこちゃんへLINEで問い合わせた際「52歳男性でも受けれるのでしょうか?」と送りました。それでも快く受け入れてくれて、そこから気持ちがほぐれていきました。自分で制限かけないで、気になることや試したいことはとりあえず「やってみる!」ことが大事。何でもやってみないとわかりません。
  • 年齢や性別など全く関係なく「自分を変えたい!」と本気で思っている人は受けて欲しいです。これは受けた人しかわからない感動があります。本気であればあるほど本当に変われます。この感動を皆さんにも感じて欲しいです。
  • 私はパートナーと一緒に受けられて、お互いにこのワークのことがわかっているから、相乗効果で毎日の生活が過ごしやすくなっていきました。夫婦、彼氏&彼女などお二人でチャレンジする!めっちゃオススメです。

 

  受講を悩んでいる方に、メッセージがありますか。

  • 今までの感想と重複しますが「とりあえずやってみましょう」と言いたいです。今月53歳になるオジサンでも変われました。
  • こだわりや思い込みで進めないのはもったいない。純粋な素直な気持ちになれればスムーズに入っていけます。
  • プライドが高い、頭が硬くて融通が利かない、頑固で強情な男性には是非受けてもらいたいです。そんな男性の皆さん、心のどこかで気持ちを緩めたいと思っていませんか?めっちゃ楽になれますよ!私がそうでしたから。
※プライドが高く、頭が硬くて融通が利かない、頑固で強情な男性はお断りです(笑)by りいこ
 
 

 
受けた人にしかわからない感動がある
 
 
これ、本当に本当に嬉しいです。
 
 
「となりのトトロ」で
さつきちゃんが
 
「おとうさーん、
やっぱりこの家、なんかいるー」
 

っていうセリフあるじゃないですか。

私、これをいつも思い出すんです。

 

「おとうさーん、

やっぱりこのワーク、なんかあるー✨」

 

この場合のお父さんは、

誰に向かって言ってるのか

自分でもわからないんですけど(笑)

 

でもなんか、この

未来★クリエーションワーク

 

宇宙の導きが

確実に確実に確実にあるんですよ。。。

 

 

そこにいるの、神様が(笑)

一緒に。

 

 

完璧なタイミングで

完璧な出来事を用意してくれる。

 

 

その方の解放が

ベストな形で進んでいくように

完璧に誘導されている。

 

 

そんなことを感じるワークです。

 

 

 

ご感想をくださったNさん、

「頑固で融通の効かないオジサン」

とおっしゃっていましたが、

 

 

私はとっても柔軟な方だと感じました。

 

自己変容にこんなに前向きで、

私がお伝えするアドバイスを

即座に試してみる!

 

 

やっぱり人って

意識を変えるのも大事なんですけど

実際に行動を変えると、

さらに変容するんですよね!

 

 

意識の変容力と

行動力が桁違いだったNさん!

私もとても刺激を受けました!

 

 

繋がってくださって

本当にありがとうございました!

 

 

そして、

お誕生日、

おめでとうございます✨✨✨

 

 

出会えて、

本当に嬉しかったです!!!!!

 

 

 

 

 

LINEもやっています❤️

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※セッションやプログラムに

ご興味のある方は、

公式LINEよりお問い合わせください。

 

宇宙と同調しながら

確実に変容しちゃうプログラム(^^)

やってます★

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・