ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

今日もハイヤーセルフのお話。

 

 

前回のブログや以前のブログでも

お伝えしていますが、

 

 

私はつい2〜3年ほど前まで

ハイヤーセルフに繋がりたい!

と思っていました。

 

 

 

 

つまりは、

自分はハイヤーセルフと繋がっていない

と思っていたのでした。

 

 

 

 

でも、

 

ハイヤーセルフと繋がっていない人はいません。

 

ハイヤーセルフがいない人もいません。

 

 

 

 

では、どうして私たちは

「繋がっていない」

と思ってしまうのか

 

 

 

今日はその理由を

私の体験をもとに書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

「繋がっていない」

と思う一番の原因は

 

 

メッセージの

受け取り方読み解き方

知らないから!

 

 

そして、

受け取り方読み解き方

勘違いしているから!

 

 

 

そもそも

学校や社会で教えてもらったことないので

そりゃ知らないのは当然です!!!

 

 

 

知らない→→→知る・わかる

のプロセスこそ楽しいので、

実はそれを楽しんでる可能性も大です!

 

 

 

 

 

 

みなさん私と同じか分かりませんが、

きっと多くの方がこんなイメージを

持たれているのではないかと思います。

 

 

有名なチャネラーさんが

「メッセージが降りてきました」

「〇〇だと伝えています」

なんてチャネリングされているのを見て、

 

 

わー素敵!

えー、私もあんな風に

受け取れるようになってみたい!

 

って思いますよね!

 

 

そしてその時に

「あれがハイヤーセルフと繋がっている状態」

というインプットをしてしまい、

 

 

つまりは、

「私はあれができないから繋がっていない」

と思ってしまう人が多いと思うんですね。

 

 

 

でもね、

 

 

ハイヤーセルフは

誰よりもあなたの味方なので、

あなたが本来の自分に戻れるように

 

 

いろんな方法を使って

(あなたが受け取りやすい方法で)

たくさんたくさんメッセージを

送ってきてくれています。

 

 

「チャネリングの状態=繋がっている」

としてしまうと、

 

 

せっかく目の前に送ってきてくれている

ハイヤーセルフのメッセージも、

思いっきりスルーすることになります。

 

 

 

だからまずは

チャネリングができなくても

ハイヤーセルフとは繋がっている!

というのを知っておく必要があります。

 

 

チャネリングは、

たーーーくさんある

メッセージの受け取り方の「一つ」

なので、

 

 

あれが全て!

 

 

という意識ではなく、

メッセージの受け取り方はたくさんある!

と知っておく必要があるんですね。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、普通の感覚の私が

どうやったら繋がりを感じられるの?

メッセージを受け取れるの???

って思いますよね。

 

 

 

 

 

それはですね、

 

 

まずは

意識をする!

 

そして

問いかけをする!

 

 

 

 

 

私たちってどうしても

3次元ドラマにどっぷりハマり、

問題解決や囚われに一生懸命になってしまって

 

ハイヤーセルフのメッセージの方に

意識が行きません。

 

 

 

だからこそ

常に問い続けること。

 

 

  • これは何のメッセージ!?!?
  • 私に何を伝えてる???
  • 〇〇のことが知りたい。答えに導いて?

 

 

そして、問いかけしたら

 

 

俯瞰的に

物事・現実を眺めてみる!

 

 

これをやり続けると

必ずメッセージが見えてきます。

 

 

 

私はスピ系の本を通して

ずーっと自己との対話をやっていって

(セラピストさんの手も借りながら❣️)

ようやく読み解きができるようになりましたが、

 

 

 

最初は難しいので、

誰かの手を借りると早いし、

とっても分かりやすいです!

 

 

 

で、あ、これメッセージだな…

とわかるようになったら、

実際に行動に移してみる!

 

 

 

ということをすると、

ものすごい人生が展開していきます。

 

 

 

そうすると、

ハイヤーセルフとの連携の取れた

魂の喜びを感じる人生

になっていきます。

 

 

 

自分で読み解けるようになると

腑に落ち度が全然違う!!!

 

 

確信も強くなるので、

人生が面白く展開していきます。

 

 

 

学校でも社会でも

誰も教えてくれなかった

 

ハイヤーセルフからの

メッセージの読み解き方

 

 

 

もっと詳しく知りたい!

という方は、ぜひ、

公式LINE内のプレゼント動画を

受け取ってみてくださいね!

 

 

具体的な方法をお伝えしています❣️

 

 

りいこがハイヤーセルフと一緒に作った

ハイヤーセルフを感じられる瞑想音源

も、是非是非聴いてみてくださいね!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEご登録者限定プログラム

ワタシらしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0

ご感想はこちら↓

 

★50年抱えていた苦しさから解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12831252232.html

 

★毎日不安に駆られていた自分からの解放

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12830235609.html

 

★52歳、男性ですが…

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12829793523.html

 

★ずっと抱えていた喉の詰まりからやっと解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818429273.html

 

★パートナーシップ・大切なものを失う前に気づけた自分

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818500577.html