ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 
 
ハイヤーセルフと繋がってみたい
 
でも怖い…
 
 
 
 
こんな思いってありませんか???
 
 
 
私がスピリチュアルの世界に
興味を持ち始めた時
まさにこの思いを持っていました。
 
 
ハイヤーセルフに繋がること
神秘的な体験をすること
興味はすっごくすっごくあるけれど
 
 
 
でも怖い〜〜〜
 
 
未知すぎて怖い〜〜〜
 
 
 
興味ワクワク=20%
未知が怖すぎ!=80%
 
 
 
 
潜在意識に繋がったら
コントロールを失うんじゃないか?
 
変な世界に操られ始めたらどうしよう?
 
そんなことばかり考えていました。
 
 
 
 
 
 
怖い、怖い、怖い、
 
 
怖いけど、、、
 
でも魂が呼んでる気がする…
 
こっちだよって言ってる気がする…
 
 
 
興味ワクワク=50%
怖さ=50%
 
 
 
 
 
 
さらに
スピリチュアルな探求を進めていくと
 
 
宇宙は愛そのもの!
宇宙は愛に溢れている!
ことを知り、
 
 
 
徐々に怖さが減ってきて、
 
 
 
興味ワクワク=80%
怖さ=20%
 
 
 
 
魂の道を歩むようになった今や
 
 
興味ワクワク=100%
怖さ=0%!
 
 
 
今はもう
ハイヤーセルフ大好きー❣️
って言いながら寝てます。笑
 
 
 
 
 
ちなみに、この怖さ0%っていうのは
ハイヤーセルフや宇宙に対する怖さのことで
 
 
3次元で色々挑戦することへの怖さは
もちろんめっちゃまだまだてんこ盛り(笑)
よくブロック発動してます(苦笑)
 
 
 
でも、ここ数年で
スピリチュアルな世界に対する疑いは
確実に!着実に!
確信につながっていきました。
 
 
 
 
この私の心の葛藤を
ちょーーーーそのまま表現してくれてるなぁ
と感じるのが、
 
 
 
アナ雪2の
【Into the unknown】
未知なる世界へ
という曲。
 
 
 
インスタに歌詞を和訳したので、
ちょっと覗いてみてください!!!
 
 
 
(クリックしてね!)
 
 
 
本当は一曲通して訳したいところだけど、
インスタの90秒の制限もあり!
 
一番「そうそうそう!こんな気持ち!」
と共感できるところ選びました!
 
 
聴いてみてね♡
 
 
 
 
 
 

公式LINEにて

ハイヤーセルフを感じられる瞑想音源

プレゼントしています❣️

 

りいこのハイヤーセルフと一緒に作ったよ!

聴いてみてね!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEご登録者限定プログラム

ワタシらしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0

ご感想はこちら↓

 

★50年抱えていた苦しさから解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12831252232.html

 

★毎日不安に駆られていた自分からの解放

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12830235609.html

 

★52歳、男性ですが…

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12829793523.html

 

★ずっと抱えていた喉の詰まりからやっと解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818429273.html

 

★パートナーシップ・大切なものを失う前に気づけた自分

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818500577.html