ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

お正月、いかがお過ごしですか?

 

 

うちは今年は小さなお友達(3歳)が来てくれて、

賑やかな年越しとなりました✨

 

 

 

 

お友達にいただいた桜餅と日本のおやつ!

最高に最高に美味しかったです❣️

 

 

(大量にいただいたのに写真を撮り忘れ、

 二日目にはこれしか残っていなかった笑)

 

 

 

みなさん、

自家製桜餅って食べたことあります?

 

もうちょーーーーー絶品で、

ほっぺたが落ちちゃいます。

 

心もこもってるから

おいしさも倍増なんだろうなぁ〜❣️

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は新年なので、

新年っぽいテーマを書きたいと思います。

 

 

 

みなさん

「決める」って

どのぐらいしていますか?

 

 

 

 

「こうなったらいいな」

じゃなくて

 

 

「私はこうする!」

という強い決意。

 

 

 

 

いつかチャンスが来たら…

じゃなくて、

 

自らチャンスを作っていく!

みたいな感じかな?

 

 

 

 

みなさんは最近、

こんな風に決心をしたことってありますか?

 

 

 

 

 

 

振り返ると、

私は40歳の誕生日の時に

自分に誓いを立てました。

 

 

 

「もう他人軸で生きる自分を卒業して、

 ハイヤーセルフと共に生きる!」

 

 

 

あれから3年、

ハイヤーセルフとの繋がりが

めっちゃくちゃ強くなったなぁと

本当に実感していて。。

 

 

 

魂のお仕事に出会え、

 

魂の震える出会いばかり!

 

 

 

いや、

経済危機という

大変なこともありましたけどね(笑)

今ではそんなのも笑い飛ばせます。

 

 

魂と共に生きる

 

 

これは最強だな!

と実感しております。

 

 

 

 

 

魂が震えると

身体全体が喜びで溢れるんだなぁ

というのも知りました。

 

 

感謝、感動、幸せ、喜び…✨

 

 

 

 

 

つまり、

 

人生に変化を起こしていきたいな

という時は、

 

 

絶対的に

「決めること」

が最強❣️ということを学びました。

 

 

 

 

流れに任せる〜

というのもいいけれど、

流れを作っていく!

めっちゃ変化していきます!

 

 

(よし相手を変えよう!

という決意は絶対NGよ!)

 

 

 

 

 

でも「決める」ってね、

覚悟を決める

ってことでもあるので、

 

 

思考が「怖いよぉ」

と逃げ腰になっていることにも

立ち向かっていかなければいけません。

 

 

 

 

例えば、

他人軸から卒業する!

と宣言をしたら、

 

 

「いい人でいること」

から卒業しなくちゃいけないので、

 

 

そりゃ他人軸で生きてきた人にとっては

めっちゃ怖いことですよね?(まさに私)

 

「どんな風に思われるかな?」とか

「嫌われたら嫌だな」とか

 

そういうのも込みで

覚悟しなくちゃいけないので、

本当に決意しなければいけません(^^)

 

 

 

 

私も今また

覚悟を決めなくちゃいけないことがあるけど

 

 

 

恐れから

ずっと同じパターンで生き続けるか

 

 

恐れを超えて

新しい挑戦をしていくか

 

 

という選択肢があったら

 

 

やっぱり後者の方が

人生が面白く展開していきそうですよね!

魂も絶対に後者を望んでる気がします!

 

 

 

だってそもそも私たちは

経験するために生まれてるからね!

 

 

全ては経験!

 

 

怖さもあるけれど、

そんなことを胸に

今年も色々と挑戦してみたいです。

 

 

 

みなさんは、

どんな一年にしたいですか???

 

 

 

 

 

 

あなた自身が喜ぶ人生へ

 

そう生きる!

 

と決めたら、

必ずそうなるよ

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

LINEご登録者限定プログラム

ワタシらしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0

ご感想はこちら↓

 

★50年抱えていた苦しさから解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12831252232.html

 

★毎日不安に駆られていた自分からの解放

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12830235609.html

 

★52歳、男性ですが…

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12829793523.html

 

★ずっと抱えていた喉の詰まりからやっと解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818429273.html

 

★パートナーシップ・大切なものを失う前に気づけた自分

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818500577.html