ワタシらしい花を咲かせて

現実をより豊かに★

 

スウェーデンのりいこですビックリマーク

 

初めての方、プロフィールはちら

 

 

 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

突然ですが、今日は図を書いてみましたビックリマーク

 

あなたはどっちに近いと思いますか?

 

 

 

左のように

「問題解決」にエネルギーを使ってる?

 

それとも

 

 

右のように

「未来創造」にエネルギーを使ってる?

 

 

 

(ちょっと見にくいですね、いいペンがなかった苦笑)

 

 

同じエネルギーでも

左は、囚われや問題ばかりで、

問題解決に膨大なエネルギーが必要なので、

 

創造的な力が残っていないばかりか

エネルギーも澱んできてしまいます。

幸せを感じる余裕もありません。

 

 

 

一方、右の図は

もう問題が色々と解決された後。

 

 

今まで

問題解決に使っていたエネルギーが

幸せを感じるエネルギーに変わってきて

エネルギー自体が余ってくるので、

「未来創造」に回せるようになります。

 

 

比較やジャッジ、

不安がちょっと襲ってくる時があっても、

ポジティブなエネルギーが強いので、

すぐに萎んでいきます。

 

 

そして、

インスピレーション✨が降りてきて

それを形にしていくパワーが溢れてきます。

エネルギーも生き生き、元気になります!

 

 

 

 

問題解決から

未来創造へ!

 

 

 

どうせなら❣️

そんな人生を送りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

自分との繋がりを取り戻し

 

自分への信頼を強め

 

ハイヤーセルフと共に

 

自分の手で

未来を切り開いていく!

 

 

 

 

それをサポートさせていただくのが

未来★クリエーションワーク2.0

 

 

 

このプログラムに申し込んでくださる方は

どの方も

「なんか呼ばれましたよね?」

という強い導きを感じる方ばかり。

 

 

あれよあれよという間に

気づいたら申し込んでいた…

という方が多いです(^^)

 

 

 

そして、じっくり

その方の現実に寄り添い

 

 

今まで蓋をしていたこと

誰にも打ち明けられなかったこと

 

 

そんな

心の奥底にしまっておいた箱を

開いていただきながら

癒しと解放に寄り添っていきます。

 

 

そのプロセスでは

辛いこともあるかもしれません。

 

 

でも、3ヶ月後に

こんな自分が待っていたとは!

とよくご感想をいただきます。

 

 

 

以前ご紹介した

「★50年の苦しみから解放された」

というブログを読んでくださった方から

 

 

本当に3ヶ月で変われるの???

 

そんなご質問をいただきました。

 

 

 

はい、人は変われます!

 

 

 

但し、条件が一つあります。

 

 

 

 

 

その方のコミット力

「変わろうとする力」

です。

 

 

 

「自分に向き合う覚悟」

とも言えるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

最近プログラムを終えられた方から

ご感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

 

40代女性の方です。

 

 

 

 

  このワークを受けようと思った時、どんな悩み・問題がありましたか。

 

思い切って仕事を辞めて、

好きなことをしてみたけれど

それでもネガティブになることが多く、

 

自分に自信もなく、

明るい未来が描けずにいました。

 

そんな時に

友達がりいこちゃんを紹介してくれて

信頼できる方だと思ったので、

ワークに申し込みました。

 

 

  ワークを3ヶ月受けてみて、どんな変化がありましたか?

 

★徹底的に自分と向き合うことができ、

自分で自分を癒すことができました。

 

 

★最初は不安だったヒプノセラピーでも

過去生をいくつか体験でき、

 

過去の辛い出来事も

意味があって起こっているのだとわかりました。

 

その経験から、

今まではただ辛い出来事として捉えていたことも

違った見方をすることができるようになりました。

 

 

★ワークを受ける前は、何かあると

すぐネガティブになっていたけど、

 

それが自分の癖だと気づいて

ニュートラルな自分に

早く戻れるようになりました。

 

 

★りいこちゃんに自分のことを褒めてもらったり、

自分の良い所を見つけて

書き込んでいくワークを通して、

自分の良い面を見れるようになり

自分に自信が持てるようになりました。

 

 

そして、

 

 

★20年ほどずっと気掛かりだったけれど

手をつけずに避けてきたことに

取り掛かることができました。

 

 

具体的には、りいこちゃんに

父との関係を深掘りしていくのを勧められて、

過去の色々な出来事を思い出していくうちに、

 

 

実家を出てずっとそのままになっていた

自分の荷物を片付けたい…と

長年思いながらも実行できていないことを

りいこちゃんに話したら

 

「ぜひやりましょう!」と言ってくださり、

 

 

実家に帰るのもずっと億劫になっていたけど、

久しぶりに帰って

自分の荷物を断捨離することができました。

 

 

りいこちゃんの後押しがなければ

ずっと実行できないままだったと思います。

 

 

自分の中でずっとモヤモヤ抱えていたものを

スッキリできたので、

これから人生が変わっていくと思います。

 

 

 

ワークを受けようと決めたことは

勇気がいりましたが、

3ヶ月前の自分に

「決断してくれてありがとう」

言ってあげたいです。

 

 

 

  ワークの中で印象に残っている出来事はありますか?

 

最後のヒプノセラピーで

幸せに生きた女性の人生を体験でき、

 

ついついネガティブに傾きがちで、

なかなか明るい未来が描けなかったけど、

「自分もこんな幸せに生きられるんだ」とわかり

ハイヤーセルフからのプレゼント

のように感じました。

 

 

  このワークはどんな人が受けたらいいと思いますか。

 

 

自分に自信がなかったり、

他人軸になって

生きづらくなってしまっている人。

 

 

幸せになるために

いろんな本を読んだり

セミナーに行ったりしても

人生が変わらないという方に勧めたいです。

 

 

  受講を悩んでいる方に、メッセージがありますか。

 

りいこちゃんがいつも親身に寄り添ってくれるので、

誰にも相談できなかった悩み等を何でも相談でき、

それだけでも一人ではない安心感がありました。

 

ワークが終わって寂しいけど、

このワークで自分と向き合ったことで、

 

他の誰かからではなく

自分が自分を幸せにできるのだ

と感じることができたので

 

ワークが終わっても

過去の自分には戻らないと思います。

 

 

りいこちゃんを信頼して決断できたら、

きっと自分が変わっていくと思います。

 

 

 

 

ご感想をくださったYさん、

 

すぐにネガティブに傾いてしまう

 

という癖があったのですが、

私が伝え続けたことは、

 

 

「それはただの癖であって、

 あなたの本質ではない」

 

 

ということ✨

 

 

何度も何度も繰り返しお伝えすることで、

だんだんとご自分でも

理解できるようになっていかれたと思います。

 

 

 

ネガティブに傾いてしまう時には

「そんなこともあるよね」

と認めて、

 

自分を責める代わりに

自分のいいところをたくさん見つけてあげる

それを一緒に徹底的に!

トレーニングしていきました❤️

 

 

 

Yさんはもともと

とってもとってもとーっても

ほっこりした可愛らしい方✨

 

 

3ヶ月の間に

Yさんの素敵なところが

どんどんと光を放つようになり

 

 

最後にお会いした時には、

女性性アップしましたね!!!

という印象を受けました。

 

 

 

蓋を開けるのが辛いこともあったと思います。

 

でも、それでも

真摯に向き合われたからこそ

見えた景色!!!

 

 

2024年が素晴らしい年になりそうな予感大!

 

 

 

 

 

 

なんだか鬱々としている

なんだか晴れない

ネガティブになりがち…

 

 

 

そんな方は、是非是非、今こそ✨

ご自分に向き合われるといいですよ!

 

 

 

必ずいい方向に向かっていきますからね!

 

 

 

そして、

未来創造へ移行していきたい方も!

想像を超えた自分の力を体験しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「こんな私に出会えるとは…💫

「長年の悩みから、やっと解放された…✨」

「自分責めからやっと卒業できた…⭐️」

 

宇宙の愛と同調しながら

確実に変容しちゃう

LINEご登録者限定プログラムも

ご紹介しています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワタシらしい花を咲かせるための

未来★クリエーションワーク2.0

他のご感想はこちら

 

 

★50年抱えていた苦しさから解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12831252232.html

 

★毎日不安に駆られていた自分からの解放

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12830235609.html

 

★52歳、男性ですが…

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12829793523.html

 

★ずっと抱えていた喉の詰まりからやっと解放された

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818429273.html

 

★パートナーシップ・大切なものを失う前に気づけた自分

https://ameblo.jp/kujira333sweden/entry-12818500577.html