【餃子房 創作居酒屋 王紀 @千石】・・・青椒肉絲の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

都営三田線「千石駅」から歩いて5分ぐらい。
バス通りから路地へ入った閑静な場所。

 

餃子房 創作居酒屋 王紀

 

 

 

 

 

 

 

前回行った時は、飛沫対策用としてテーブルごとに
大きなビニールシートが掛けられていましたが、
今回は撤去されてました。

 

 

 


 

■青椒肉絲定食  770円

 

 

 

お味噌汁用のお椀に入れられた玉子とわかめのスープ。
めちゃめちゃ熱くて、ちょっと薄味・・・。
 

 

 

ごはん、炊き加減硬め。

 


 

ミニ冷奴と、

 

 

 

食感も味もライトなコーヒーゼリー付き。

 

 

 

 

 

やや小ぶりの平皿に盛り付けた青椒肉絲。
見た目よりちゃんと量はありましたよ。

 

 

 

具材細切り、シャキシャキで食感良く。
少し塩味強めだけど美味しい!!

 

 

 

ごはんにバウンドさせながら。

これで770円ならCP良いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

 

前回の「マーボーナス定食」の記事はこちら
 

 

王紀中華料理 / 千石駅巣鴨駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4