【博多天神 @渋谷】・・・替玉1つ無料!!の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

注文してから最速!!
時間が無い時にはめちゃ便利なラーメン店。

 

 

 

博多天神 渋谷南口店

 

 

 

まだアクリル板が設置されていましたよ。

最近、女性1人客もよく見かけるようになりました。

 

 

 

■ラーメン 600円

久々に寄ってみたら100円値上げしてました。
しかも、前回付いてた味玉は今回は無くて・・・。

このご時世、まっ、しょうがないですね。

 

 

 

ぼそっとしたハードな食感のチャーシュー。

 

 

 

青ねぎ、木耳、海苔。

 

 

 

 

 

白濁の豚骨スープ。
クセがなく、クリーミーでまろやか。

 

 

 

 

 

 

 

ストレートの極細麺、「バリカタ」にしたのでサクサク。

 

 

 

 

 

 

 

無料サービスの替玉は、「カタメ」で。
 

 

 

 

 

味に物足りなさがあるので、
スープダレと辛子高菜を投入して味変。

 

めちゃめちゃ美味しい~、とまではいかないけど、

画像を見ちゃうと、また食べたくなっちゃうんですよねぇ~。

 

 

前回の記事はこちら
 

「辛みそラーメン」の記事はこちら

 

 

博多天神 渋谷南口店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3