【夏の終わりのBBQ~2023 @逗子マリーナ】・・・Vol.1 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

めちゃめちゃ楽しい~毎年恒例のイベント。
またお誘い頂き、クルージングBBQに行って来ました。
 

 

 

リビエラ逗子マリーナ

 

 

 

 

 

本館1階、いつもの待ち合わせ場所のレイアウトが
大幅に変わっていました。
給水器が撤去されていたのは残念・・・、

酔い止めの薬をいつもここで飲んでいたので。

 

 

 

 

 

朝は小雨が降っていたけど出港の時には止んで。
遠くに江の島が見えました。

 

 

 

 

 

BGMはなぜか松山千春~(笑)
なつかしい~曲のオンパレード。
「旅立ち」「季節の中で」「長い夜」などなど・・・。
 

 

 

近場の森戸海岸沖にある名島(菜島)の鳥居付近で
泳ぐ予定でしたが、台風から変わった熱帯低気圧の影響で状況が悪く、
泳ぐのは断念、マリーナへ引き返してクルーザーのデッキですぐBBQスタート。

 

 

 

朝は涼しかったけど、お昼頃には青空が広がり暑くなりました。

 

つづく。。

 

 

小網代湾へ行った時の記事はこちら

 

「逗子海岸花火大会 2019」へ行った時の記事はこちら