【クルージングBBQ~2020 @逗子マリーナ~小網代湾】・・・Vol.1 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

またお誘い頂きました。
めちゃめちゃ楽しい、毎年恒例の夏のイベント。
クルージングBBQ~!!

 

リビエラ逗子マリーナ

 

今回はお天気に恵まれてラッキーでした。

江の島がはっきりと望むことが出来ます。

 

 

 

今年の3月にオープンした「MALIBU HOTEL(マリブホテル)」が人気のようで、

マリーナエリアは例年より人出が多かったように思いました。

 

 

 

みんなで手分けして荷物を搬入し、準備が整ったらいよいよ出港。

 

船が苦手な私、

縦揺れがあまりありませんように・・・

っと、いつも神様にお願いをしているド緊張の瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はいつもより船が多く出ていました。

 

 

 

 

快晴。

 

潮風に吹かれて、めっちゃ気持ちいいーー!!

 

 

 

キリッと冷えた淡麗辛口のスーパードライを飲みながら。

 

もう、最高ーでしたよ。

 

 

 

所要時間、およそ30分。

いつもの小網代湾へ。

 

 

 

 

 

向こう岸は、「京急油壺マリンパーク」の裏にある海水浴場。

 

 

 

めちゃめちゃイイ天気。

で、めちゃめちゃ暑かった日。

久しぶりに澄んだ青い空を見たような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

定位置「シーボニアマリーナ」沖にアンカリング。

 

 

 

到着したら、みんな一斉に海の中へ。

オーナーはBBQの支度。

 

 

 

私はキリッと冷えたプレミアムモルツをプシュっと。

 

すでにビール3本目。

 

つづく。。

 

 

前回、7月の記事はこちら

 

2019年の記事はこちら