【ゆう月 @目黒】・・・冷やしたぬきそばの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

大森勤務時代に何度か行ったことがある蕎麦屋の系列店。
盛り具合が多いのにリーズナブルな価格が魅力。

 

 

 

 

 

JR「目黒駅」東口から歩いて1分。

 

ゆう月 目黒店

 

 

 

暖色系の照明、明るさを落として。
冷房あまり効いていていない、暑い・・・。
有線かなぁ?かすかに音楽が流れて~。

ホールは3人のおばちゃんたちが担当。
1人客は6人がけのテーブル席へ誘導されて。

お冷は、冷たい緑茶。

 

 

 

■冷やしたぬきそば 880円

トッピング盛り盛り、ボリュームあり。
冷やしたぬきそば王道のラインナップ。

 

 

 

 

 

スティック状のきゅうりと蒲鉾、わかめ。

 

 

 

 

 

大根おろしものっていましたよ。

 

 

 

量たっぷり、カリカリサクサクの天かす。

 

 

 

 

 

 

 

細切りの蕎麦、味は普通。
「並」なのに、一般的な「大盛り」よりさらに量が多い!!

 

 

 

 

 

徳利に蕎麦つゆたっぷり、少しずつかけながら。
蕎麦とトッピングをよ~く混ぜ合わせて。

 

 

 

「ゆう月」らしくボリューム満点の冷やしたぬきそば。
食べ応えあり、これで880円は高CPです!!

 

 

大森海岸店の「たぬきそば」の記事はこちら

 

大森海岸店の「もりそば」の記事はこちら

 

 

ゆう月 目黒そば(蕎麦) / 目黒駅白金台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6