【鳴門鯛焼本舗 @人形町】・・・アイスもなかの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

「ハシゴ楼」で焼肉を食べた後、かき氷かアイスみたいな
冷たくて甘~い物が食べたくなって・・・。
人形町駅付近でネット検索かけるも18時、19時で
営業終了のお店が多くて探すことができず。

 

 

 

諦めかけて「水天宮駅」へ向かって歩き出したとき、
街中でよく見かける鯛焼き屋さんでこんのを見つけちゃいました。
 

 

 

 

 

鳴門鯛焼本舗 日本橋人形町店

 

23時まで営業しているなんて知りませんでした。
外国人のグループ客が多かったですねぇ。
 

購入後、店先のベンチに座って頂きました。

 

 

 

■アイスもなか(あずき入り) 270円

やっぱり、プレーンじゃなくてあずき入りだよね。

パリパリの最中に、口解けのいいさっぱりしたアイス。
シャリっとした食感は昔ながらのミルクアイス風。
兎に角、この粒あんが美味しい~。

 

 

 

「鳴門鯛焼本舗」で購入したのは今回が初めて。
いつか機会があったら王道の鯛焼きを食べてみたい。

 

 

鳴門鯛焼本舗 日本橋人形町店たい焼き・大判焼き / 人形町駅水天宮前駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3