【中国料理 馨 KAORI @聖蹟桜ヶ丘】・・・五目パリパリ焼きそばの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」東口直結。
改札口を出て真っ直ぐ、30秒かからないと思います。
以前、「濃厚煮干しつけ麺」を食べた「つけめん 桜坂」の隣

 

中国料理 馨 KAORI

 

 

 

カウンター席奥へ誘導されて。

2名、4名用のテーブル席も幾つかありました。

 

 

 

■五目パリパリ焼きそば 880円 ※10種類ある本日のお昼メニュー中から

 

 

 

甘い玉子スープ、中にコーンが少々。

 

 

 

 

 

大きな平皿で、ボリューム感あり。

 

 

 

大きめにカットされたきゃべつと白菜。

 

 

 

なんと、うずら玉子が2個も!!

1個は途中で、残りの1個は最後のお楽しみに取って置いて。
ムキエビが1個、やわらかいイカ、にんじん、木耳、やわらかい豚肉。

 

 

 

程良いとろみと味付けの餡がたっぷり。

 

 

 

 

 

パリパリの揚げ麺、やや太め、長さ短くて。
餡に絡めながら、だんだんやわらかくなっていくのが良い。

美味しい麺でしたよ。

 

残り少なくなってきてところで、
酢をかけ回し、からしを絡めながら。

 

 

 

最後に、甘めで美味しい~杏仁豆腐。

 

 

 

 

 

駅改札口直結の立地でこの値段なら良いと思います。

 

 

KAORI四川料理 / 聖蹟桜ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5