【八- HACHI - 東京 @神保町】・・・550円 五目あんかけ焼きそばの誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

好きな「あんかけ」メニューに釣られて。

先週初めて行ったばかりなのに・・・、2回目。

 

 

 

白山通り沿いにある高CPの中華居酒屋へ。 
「神保町駅」A5番出口から水道橋駅方面へ歩いて3分ぐらい。

八- HACHI - 東京

 

 

 

前回と同じ時間帯に行きましたが、今回は空いていて。

 

 

 

注文してから「秒」で出て来ましたよ。

ある程度予測はしていましが、やはり盛るだけかな。

 

 

 

■五目あんかけ焼きそば ※本日の日替り 550円ランチ

 

 

 

塩気が効いたわかめスープ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜ともやしが多め、細切れの豚肉が少々。

薄味なので、醤油を2回にわたってかけ回して。

 

 

 

麺はゆるゆる。

前回の「回鍋肉定食」に付いていた杏仁豆腐はなし。

 

この値段なら想定の範囲かなぁ。
前回がCP良かっただけに期待はしていたけど・・・。

 

 

前回の「回鍋肉定食(本日の日替り 550円ランチ)」の記事はこちら

 

 

八-HACHI-東京中華料理 / 神保町駅九段下駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0