【から好し @巣鴨】・・・NEWオープン!! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

今年の6月、「ガスト」の後にオープンした、
すかいらーく同系列の唐揚げ専門店へ。

巣鴨駅前にあるビルの1階。
2階には、ガッツリ豚肉のポークジンジャーを食べに行った
イタリアン酒場 あたしん家」があります。

 

から好し 巣鴨店

 

 

 

入口で消毒スプレー使用の指示あり。
店内レイアウトは以前のままだと思います。

全カウンター席、パーテーションが設置されていて。

 

 

 

テイクアウト対応が多く、フライヤーはフル稼働。
「喜んで~!!」とスタッフさんの応答が飛び交う。

 

 

 

いろんなメニューに誘惑されそうでしたが、

初めてだったのでオーソドックスな定食物を。

 

 

 

 

 

■から好し定食 4個 590円 ※税抜

 

 

 

味しっかりめの、わかめの味噌汁。

 

 

 

炊き加減の良いごはん。
大盛り無料ですが、普通にしました。

 

 

 

 

 

食べ応えのあるサイズの鶏唐揚げ。

 

 

 

 

 

衣カリカリ、やわらかくて熱々、ジュ~シ~なモモ肉。
下味がしっかり付いているので何も付けなくても美味しい。

 

 

 

きゃべつに胡麻ドレッシングをかけて。

 

 

 

 

 

テーブルセットに用意されているマヨをのせたり。

 

 

 

 

 

冷製の胡麻ニンニクのつけダレをかけたりして。

 

ごはんがすすむ~~。

 

同じような唐揚げ専門店「からやま」よりも安くて美味しいと思う。

 

 

 

 

 

ちょい呑みハイカラセットもCP良さそう。

 

 

 

お会計時に割引券をもらったので、

また近々食べに行ってみようと思っています。

 

 

から好し 巣鴨店 からあげ / 巣鴨駅千石駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5