【ゆたか食堂 @巣鴨】・・・メローフライ定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

塩焼き、煮付けは食べたことがあるけど、フライは初めてでした。

 

 

 

巣鴨駅近く、昭和な雰囲気の大衆食堂。

 

ゆたか食堂

 

 

 

■メロー(銀むつ)フライ定食 500円 ※本日のひがわり

 

 

 

豚肉、白菜、大根、にんじんが入った美味しい~味噌汁。

 

 

 

ミニ冷奴と、

 

 

 

マカロニ&ポテトサラダ付き。

 

この丸い物、ぶどうかと思ったんですけど、

食べてみると・・・なんと!!

プチトマトのピリ辛コチジャン和え。

酸味と香辛料の辛味、面白い味わい。

 

 

 

 

 

 

 

揚げた切り身を食べ易いように2つ割りにしてありました。

 

サックサクの薄い衣、フワフワの白身。

メローならではの脂質は感じられずタンパクな味。

 

 

 

 

 

 

 

1つはヒマラヤピンク岩塩で。

 

 

 

もう1つは美味しい自家製タルタルソースで。

 

500円の定食。

 

安い!!

 

 

 

前回の「鰆のフライ定食」の記事はこちら

 

「チキンかつ定食」の記事はこちら

 

「上かつ丼」の記事はこちら

 

「アジフライ定食」の記事はこちら

 

「かつ丼(並)」の記事はこちら

 

「生姜焼定食」の記事はこちら

 

「カツカレー」の記事はこちら

 

「豚バラ肉のすき焼き風定食」の記事はこちら

 

「鮭のフライ定食」の記事はこちら

 

「アジフライ定食」の記事はこちら