【創作中華料理 1833 @巣鴨】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

「巣鴨駅」から歩いて3分ぐらい。

 

創作中華料理 1833

 

 

 

テーブルごとに前回は無かったビニールシートの

パーティションを天井から吊り下げ設置してありました。

キッチン内で中国語が飛び交う。

 

 

 

入口と、テーブルセットにも手拭き用の消毒スプレーが用意されていて。

 

 

 

■五目焼きそば 800円

 

てっきり単品かと思っていましたが、

スープ、サラダ、杏仁豆腐が付いて来ましたよ。

 

 

 

レタスとトマトのサラダには胡麻ドレッシングがかけられて。

 

 

 

ほうれん草が入った味濃いめの中華スープ。

美味しいけど、冷めていて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

白菜、にんじん、チンゲン菜、木耳、ふくろ茸、

野菜たっぷりだけど味薄でオイリー強めの餡。

味に物足りなさを感じたので、途中で醤油をかけ回して。

 

 

 

やわらかくてプリプリのイカ、豚バラ肉。

 

 

 

メニューには、「やわらかい麺」と「かたい麺」をお選びください。
っとありますが、注文時にどちらにするか聞かれずそのままスルー。
出されたのは、かなり「やわらかい麺」のほうでした。

 

 

 

途中で、ムキエビを2個発見。

 

前回食べた「回鍋肉」が美味しかったので期待してたけど、

今回はちょっと残念でした。

 

 

 

杏仁豆腐は美味しかった。

 

 

 

 

 

 

前回の「回鍋肉定食」の記事はこちら

 

系列店「2833」で食べた「鶏モモ肉の麻辣干鍋」の記事はこちら

 

 

1833ダイニングバー / 巣鴨駅千石駅大塚駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0