【麺と酒菜の店 薫 @巣鴨】・・・野菜炒め定食の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

昨年の9月以来2回目。

日替り中華定食が美味しかったので、また食べに行ってみました。

「巣鴨駅」と都営三田線「千石駅」の丁度中間地点。

 

麺と酒菜の店 薫(KAORU)

 

 

 

 

 

お昼、少し遅い時間に行くと空いてます。

 

 

 

■豚肉とミックス野菜の炒め 820円 ※本日の定食

 

 

 

新鮮なわかめの塩味中華スープ。

 

 

 

丁度良い炊き加減のごはん。

 

 

 

小鉢は、四角い焼売。

やさしい味で美味しかった。

 

 

 

胡麻ドレッシングがかかった生野菜サラダ。

 

 

 

小鉢とお新香も前回と違う物でしたね。

 

 

 

何気に好きな肉野菜炒め。

 

 

 

 

 

細切の豚肉と、シャキシャキの野菜炒め。

醤油ベースのオイリーなたれ、良い味!!

 

 

 

ごはんに1バウンド、2バウンドさせて。

たれが染みたごはんが、うまいんだなぁ~これが。

 

 

 

パリパリのコーヒーゼリー付き。

 

品数が多くてCPの良い日替り中華定食。

今度、機会があったら麺類を食べてみたいですね。

 

 

 

前回の、「豚肉と厚揚げの甘辛味噌炒め」の記事はこちら

 

 

麺と酒菜の店 薫ラーメン / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8