【ラーメン二郎 @上野毛】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

まだ残暑厳しかった土曜日の12時ちょっと前。
この酷い暑さなら行列は短いだろう~っと思って行ってみたら、

狙い通り?!つか、想定外・・・。

外待ちなし、空席ありでそのままダイレクトに着席。

 

ラーメン二郎 上野毛店

 

 

 

 

 

すぐコール確認があって。

 

早着、ラッキー!!

 

 

 

■小ラーメン 700円

 

麺少なめ、カタカタコールで。

 

 

 

 

 

ほど良い弾力の豚が2枚。

味付けが丁度良い塩梅で。

 

 

 

茹で野菜、

キャベツの含有量が増えていたのはうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

いつもより醤油の酸味が控えめのスープ。

まじ、うまーーい!!

 

 

 

風味の良い平打ちの強力麺。

 

久しぶりに最高レベルの出来栄えだったと思います。
レンゲを持つ手が止まらない・・・。

 

「つけ麺」、復活しないかなぁ~~??

 

前回の記事はこちら

 

 

ラーメン二郎 上野毛店ラーメン / 上野毛駅等々力駅
昼総合点★★★★ 4.0