【餃子の王将 @西日暮里】・・・甘酢たれ天津飯の誘惑~ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

移動途中、時間もなく、ランチの事前リサーチもしていなかったので、

駅近くにあったコスパ安全パイの「王将」へ飛び込み。

 

餃子の王将 西日暮里店

 

 

 

個店ごとにそれぞれ施策メニューがあるのが良いですよね。

 

気にはなるんですけど、今回もいつもの王道のこのコンビで。

 

 

 

■餃子(1人前:6個) 240円 ※税別

■天津飯 甘酢たれ 480円 ※税別

 

 

 

 

 

 

 

餡がぎっしり入っている餃子。
ほど良い焼き加減、美味しい。

 

よく、生餃子を買って来て自宅で焼いてもらって食べてるけど、

最近の「王将」の餃子って、以前より生姜が効いているような気がする。

 

 

 

味がしっかりしている玉子スープ。

 

 

 

 

 

天津飯は、甘酢・塩・京風の3種類から甘酢たれにしました。

 

 

 

「西日暮里店」の甘酢タレは、トマトの風味があるような。

他店より濃厚で酸味もしっかりしてて、美味しい~!!

しかも、量もたっぷり。

 

 

 

カニカマと青ねぎのスライスがトップに。

 

 

 

ごはんが、ふわふわ、ぱらぱら。

 

 

 

覆った玉子焼きも、ふわふわ~。

 

画像見たら、また食べたくなってきた・・・。

 

 

「新橋駅前店」の餃子定食(ミディアム)の記事はこちら

 

「餃子の王将 道玄坂店」の記事はこちら

 

「餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店」の記事はこちら

 

「お持ち帰り生餃子」の記事はこちら

 

 

餃子の王将 西日暮里店餃子 / 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5