【餃子の王将 @新橋】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

JR線のガード下。

 

餃子の王将 新橋駅前店

 

 

 

 

 

 

 

時々、急に王将の餃子が食べたくなる時があるんですよぉ。

店舗によってセットメニューにオリジナリティがあって。

 

 

 

■伝統の餃子定食 ミディアム(餃子1.5人前) 670円(税別)

 

 

 

溶き玉子の中華スープが何気に美味しい。

 

 

 

炊き加減の良い、ほかほかごはん。

 

 

 

浅漬けの白菜キムチ付き。

 

 

 

1.5人前とはいえ、この様な餃子の並べ方を王将では初めて見ました。
通常は横1列、2列だったりするけど、1個1個バラバラにお皿に乗せてありました。

 

 

 

 

 

餡はセントラルキッチン仕込みだけど、包むのは各店舗なんですよね。

こちらのお店は、ヒダヒダが無く、家庭っぽい包み方で。

 

 

 

ニンニクが利気気味。

 

餡も店舗によって微妙に違うような気がするのは私だけでしょうか・・・

関東でもエリアによってそれぞれなんでしょうか。

 

 

 

半分は、何も付けずにそのままで。

後は酢ラー油で。

 

マヨは50円別料金だったので止めました。

 

 

「餃子の王将 道玄坂店」の記事はこちら

 

「餃子の王将 武蔵溝ノ口駅前店」の記事はこちら

 

 

 

餃子の王将 新橋駅前店餃子 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3