【王将のお持ち帰り生餃子 @自宅】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

 

 

先月食べに行った、『餃子の王将 道玄坂店』。

 

 

 

今回は、生餃子をテイクアウトで6人前を買って帰りました。

 

 

 

最近は、ゆず風味餃子たれや、たれのミニパック、こだわりの辣油に、

鶏の唐揚げについてくる王将マジックパウダーなんてのも売っているんですね。

 

 

 

■生餃子 6個 240円(税別)×6人前 ※生餃子は容器代無料

 

1パックは、写真を撮る前にすでにフライパンで焼かれてましたぁ・・・

 

 

 

餃子の王将のたれも酸味が効いてて、いい~んですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自宅で簡単にキレイに焼けるんですよぉ~、これが。

なぜだろう?粉をたくさん付けてるからかなぁ。

 

 

 

サクサクで、中はふんわり。

 

 

 

餡がたっぷり入ってて。

 

まずは、何もつけずにそのままで。

そして、マヨと辣油を入れた餃子のたれと交互に。

 

 

 

2回目のほうがよりこんがりと上手に焼けてましたよ。

 

 

 

明るい農村の炭酸割りで、シュワっと爽快に~。

 

ん~~、たまらん。。

 

 

先月、お店へ食べに行った記事はこちら