この日は前日の飲み過ぎもありまして、のんびりと大通り公園をお散歩して、目的地まで向かいますルンルン
目的地は昨日のお昼に続きまして、スープカレーではなくスパイスカレーのお店にやって来ました!
お店の名前は、スパイスカレー ハラッピ ですキラキラ
店内はお洒落なカフェといった雰囲気ですルンルン
まずはメニュをじっくりと拝見しましょう!
副菜も色々とあり、食べ方も無限大ですねルンルン
週末限定のビリヤニセットが非常に気になりますラブラブ
でも色々と楽しみたいしな~タラーめっちゃ迷うわ~アセアセ
月替りのカレーもあるじゃないびっくりびっくりびっくり
ビリヤニにお好きなカレーを二種類も付けれるセットもあるわ!!
夜のおつまみセットあるなんて素敵ですねキラキラ
最終的には、こちらの 4種あいがけカレー にしてみましたナイフとフォーク
中央には4種類のカレー1つ選んだカレーが乗ってきますナイフとフォーク   周りには和出汁パリップ、薬味たっぷり梅ラッサム、サグパニールが配置されておりますルンルン
では早速戴きまーすナイフとフォーク
まずはパキスタン風チキンカレーから食べてみましょう!  

ん~旨い!!  
柔らかくて煮込まれた鶏肉のほぐし身がぎっしりと入って、鶏の旨味とスパイスのハーモニーが堪りませんねラブラブ

周りのカレーや副菜と混ぜ合わせながら、自分好みの調合を探しながら食べ進めますルンルン
最終的には全部ごちゃ混ぜにして戴きましたキラキラ
いや〜美味しいお店を見つけちゃいましたね!!
北海道にも素敵なスパイスカレーがあったとはキラキラ

北海道と言えばスープカレーですが、こちらのスパイスカレーも必食ですよナイフとフォーク

きっと満足頂けると思いますグッ