自由だけど自由過ぎないのがいいところ! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

あなたの毎日もHappyにしちゃう
ヨガインストラクター なっちゃん先生こと
小林奈津子です


超絶独特の感性と世界観を持つ
高校からの親友 イデは 
びっっくりするくらい 超!絶!マイペース!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

そんなイデが、
PADMAでの CITTA手帳2017先行予約の時に
滑り込みで申し込みしてきて!

まさかの!(←ホントに意外だった
CITTA手帳ユーザーになったのですが…

正直、謎で。

ある日、ワタシはイデに
インタビューしてみたのですよ

「イデ、なんでCITTA手帳買ったの?」
って。

そしたらね、
『CITTA手帳は
程よい自由度がいいよね。
型にはまり過ぎて無い
っていうか。。。』
って回答がきました。

「最近良くある
未来手帳?とか引き寄せ手帳?みたいに
質問に回答して書き込むような感じじゃないとこ
が、ワタシも気に入ってるのよね
と話したら、

そうそう!
ドリルっぽくないっていうかね!』


あ、別に、
そういう手帳を否定するわけでもないです。
決して!!
っていうか、ワタシは
そういう手帳も使ってたことあります
それはそれで、なかなか良かったです

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

で、
イデのCITTA手帳
略してイ帳は既に大活躍している模様。
{E053375E-0EF8-4825-ABE9-0A2928B9D67A}
イデ的CITTA手帳紹介の記事『新しいイ帳』
イデ手作りのカバーも素敵『イ帳のキモノ』

手帳会も積極的に参加してくれるものの
話してる隣で落書きしてるイデ

だけど、
ワクワクリスト見せてもらうと、
どんどんどんどん叶えてる

イデ、タイにも行っちゃったし!
イデ、クリスマスディズニーに行ったし!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ホントに、CITTA手帳は、
自由に使えるのがイイところ
だけど!!
自由過ぎないとこがミソです

ある程度の基本があって
その基本に則った使い方、つまり、
CITTA的手帳術を身につければ、
あとは自由に使って
どんどん やりたいことを叶えられちゃう

CITTA手帳じゃなくても良かったりするけど、
これだけ充実の中身なのに
自由度も高い!!
っていうのは、他にありそうで無いのです。

宇宙人しっぽ黒猫からだ猫からだ牛からだ宇宙人あたま

あ、自由にしていい っていうのは
日本人が苦手な分野かもしれないですね。笑

だからそんな人こそは、
まずは、守破離 に則って
最初は基本に忠実に使ってみるといいですよ。

黒猫しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ黒猫あたま

以上
勝手に イデと手帳の宣伝でした



。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

CITTA手帳に関する質問や相談を受け付けております。
些細なことでもお気軽にどうぞ

ワタシ、CITTA手帳公式サポーターです♡
CITTA手帳に出逢う前からの手帳マニア。
そして只今、
CITTA手帳ライフコーディネーターになるべく
3期生オーディションに参加中です!

CITTA手帳は「やりたいことを叶える手帳」だけど
魔法の手帳のように、非現実的なものではないです!
でも!引き寄せ力を上げたい方!上げられますからね!
引き寄せ力を上げて、口角上げて☻
やりたいことを叶えるスピードも上げていきましょう♪

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

こんなんでもワタシ、本業はヨガインストラクターです♡
ヨガスタジオやってます♡

ヨガをやるために生きてるわけではなく
日々の生活をhappyにするためにヨガをやってます♡

好きなことをして、好きな人と会って、
食べたいものを食べて、
好きな服を着て、好きな車に乗って、
行きたいことろに行く…
その為には元気じゃなくちゃ!
運動しなきゃ!だけど運動苦手…だからヨガ♡
一緒にヨガしませんか?楽しいですよ♪

YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!ください♡