6月6日(日)はサイバーファイトフェス。



楽しみなカードばかり。


私的注目カードは、

KO-D無差別級選手権試合
秋山準 vs HARASHIMA 


DDT所属となりDDTの最前線で戦う秋山選手。DDTをさらなる高みへと導こうとしている。

HARASHIMAはDDT生え抜きでDDTを大きくしてきた立役者。

DDTが向かって行く方向性が示される戦いとなるのではないでしょうか?

DDTらしさとは?
そんな声をよく聞く。

僕らはやってきたことに自信を持っている。 

ディーノ が負けた今、HARASHIMAには勝つことが求められている。

私もセコンドおじさんをしたい気持ちだけはあります。

 今の新日本プロレスにアントニオ猪木の色が残っているのか?今の全日本プロレスにジャイアント馬場の色が残っているのか?と問われると疑問に思う人も多いかと思います。

NOAHには三沢光晴の色が残り、DDTは高木三四郎の団体だ。

とても大事なことだと思っている。

ガンバレ⭐HARASHIMA 



プロレスファンとして楽しみなカードは、

GHCベビー級選手権試合
武藤敬司 vs 丸藤正道


あるレスラーがこう言った。

学プロに真似されるようになったら、そこそこ有名。西口プロレスに真似されるようになったら一流。芸能人に真似されるようになったら超一流だ。

武藤敬司は超一流だ。

存在感に圧倒される。

あるレスラーはこうも言った

コスプレされるようになったら一流だ。
 
伊橋剛太 はされる 。
ただ試合はない💦


そして、トリプルメインイベントのひとつ、

プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合
山下実優 vs 坂崎ユカ


東京女子と絡むことはあまりありませんが、旗揚げ当初から2人の成長をずっと追ってきました。

旗揚げ当初は女子プロ界から全く注目されることはなく、鎖国したまま団体としてレスラーとして成長をしていった。

プロレスラーは自分の力を試したくなるもの。

『他団体で自分の力を試したい』

 そんな思いに駈られることもきっとあっただろう。

東京女子の歴史は旗揚げ当初から戦ってきた選手達の歴史そのもの。

このトリプルメインイベントの中で、プロレスの未来を、可能性を見せてくれるのは、この試合なのではないかと思っています。

ただただ期待❗

ただ2人の試合をちゃんと見たことは一度もない💦


そして、このカード。


ただただ不安…


チケットのお問い合わせはこちらまで↓