日曜は両国国技館でした。

DDTフーズのフライヤーを配って、ちょこちょこと観戦。

高梨がベルトを奪取❗


イサミとのタイトルマッチも応援に行きたい。


ケニーとも久しぶりに会えました。
娘と写真を撮れば良かった…

そしてHARASHIMAも勝った。

私メインの解説だったのですが、解説だと知らずに行っていたもので、後半普通にHARASHIMAの応援をしてしまいました。

失礼しました。

普段は大声を出すことはないので、喉が痛い…



試合のない私はチケットくらいは売らなければとちょこちょこ営業へ行きました。

超満員になって盛り上がってとても良い興行になりましたね⤴️

出ると思ってチケット買ってくれた方もいたかもしれませんが、


リングには上がったのでご容赦を(笑)

昨日は、寝ても疲れが取れない昨今の私と、寝ると完全回復する娘と公園へ。


娘といるとケータイをいじれないので、皆様へは今日中に連絡を入れたいと思います。

今週中には集金に伺います(笑)

やっぱりプロレスは最高だ⤴️