【量子場調整】紅林は、なぜ量子場師になったのか part2 | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一・正美ぺこ)ですスナフキン

 

今日もふと考えたんですよ。

量子場師になると決めた時のことを。

 

逆に、みんな、なんで量子場師にならないんだろうって笑

 

 

 

僕は、量子場調整を知ったきっかけは、

向江好美ハートぃっぱぃ

の施術を受けたこと。

紅林は、なぜ量子場師になったのか part1

 

 

そのとき、彼女の勧誘もなく、

量子場観察術講座を受講し、、、

受講後に、彼女の勧誘もなく、

量子場師になることを決めました。

お金ないから借金(分割)でびっくりマーク

しかも夫婦同時にびっくりマーク

 

 

当時、1万円のセミナーなんて高くて行けないよって思ってた僕が、

50万の講座を借金して受講するってことは、やっぱり金額の問題じゃないんですよね。

 

で、受講の時は、別に量子場師として稼ごうと思っていなかったので、50万を回収する気もなく。

とにかく自分を調整できるのがすごいと思った音符

もうそれだけで、50万の価値があると思った。

そして家族を調整できる。

うちのヨメちゃんの正美も量子場師で、僕の両親の調整もしてくれます。

正美の妹の由美ちゃん(鍼灸師)も量子場師で、向こうのお父さんお母さんの調整も定期的にやってるみたいです。ジジババみんな元気音符

 

 

 

そして今では、量子場調整の技術を教える講師をやるようになりました。

量子場師になるための講座はもちろん、

量子場師になった方への技術のフォローもさせていただくこともあります。

 

難しいことをいかに易しく説明するかが、僕の得意なことなので、

量子場調整って自分でもできるのかな?

と不安な方は、僕にお任せくださいブイ

 

自分で自分を変えられるって、すごくないですか?

自分が変わると、まわりが変わって見えるんですよ。すごくないですか?

体験してみないと信じられないでしょうけど。。

 

僕らの年代、もうタイミングなんて待ってるのもったいないです。

残りの人生をクリエイティブに過ごすためのツールですから。

 

 

興味がわいたら、ただちに連絡をくださいびっくりマーク

まずは、あなたの未来の計画を練りましょうハートぃっぱぃ

 

(1年前のなりたて量子場師さんフォローの図音符

image

 

施術、受講のご相談はお気軽にびっくりマーク

(レターポットでのお支払い(併用)も可能音符
 ぺこ 対面セッション     12,000円
 ぺこ 量子場観察術講座  25,000円
 ぺこ 量子場師認定講座 540,000円

 

予約空き状況 https://www.yadorine.com/schedule

お問合せフォーム https://www.yadorine.com/inquiry

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

ホームページ公開中びっくりマーク

我家 調整室 やどりね

yadorine.com

 

紅林健一のレターポット

https://letterpot.otogimachi.jp/users/18956