【量子場師認定講座】あなたも量子場師になりませんか? | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし (紅林健一スナフキン・正美ぺこ)です音符

 

僕が思うに、、、

量子場調整Ⓡ の一番の特徴は、

自分を調整する

というところにありますびっくりマーク

 

そして、自分を調整して軽くなると、

免疫が上がるビックリマーク

人生を自分で創造していくようになるびっくりマーク

 

他者を調整する時も、

一旦自分の身体で観察して、そのまま自分を調整するような手順になります。

 

ですので、修得した技術は、一生自分に使えるわけです。

また、家族やお友達にも使うことで、身の回りの人を中心に、

幸せに近づけていくことができるのです。

 

  • まずは自分から
  • そして家族
  • そして友達

そして、

もし、『もっと多くの人を調整したい!』

と思ったときは、セラピストとして、この技術を使っていただければと思いますハートぃっぱぃ

 

僕は、量子場調整で出会ったとき、直観的に、

これだ!

と思いました。すぐに量子場観察術講座を受け、

直後に、量子場師認定講座を受けました。

元々自分を調整するために、量子場師になりましたので、

これを仕事にしようとしたときには、すでに元を取ったと思っています。

また、夫婦お互いの両親には、毎週調整をさせてもらっているので、みんな元気です。

 

この認定講座は、3日間 (1日 約6時間×3)

講師は、紅林健一 or 正美が担当しますびっくりマーク

日程はご都合に合わせます。

認定までの費用は、

500,000円(税抜)

びっくりマーク認定後の無料のアドバンス講座(量子場調整術)

が原則無期限で受講できますびっくりマーク

 

 

興味が出た方は、マッサージ施術からでも、観量子場観察術講座からでも、是非体験してみてください。

不明な点がありましたら、遠慮なくお電話ください。

Skype LINE無料通話 可能です!

 

量子場師特別認定講座3daysについて

 

問合せ・申込はこちらまでお気軽にスナフキン

電話 090-4450-2821

メール kuday8888@gmail.com

   くればやし