紅林は、なぜ量子場師になったのか | 調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

調整室やどりね --- 心と身体のパーソナルトレーナー 紅林健一のブログ

心(潜在意識)と身体はつながっています! --- パフォーマンスUPには双方からのアプローチが必須! --- フィジカルと潜在意識を動かす方法であなたの身体能力と結果を創造します!

夫婦で量子場師 くればやし ですスナフキン

 

僕は、1年ちょっと前まで、

ゴルフのインストラクターをやっていましたゴルフ

 

ヨメちゃんの正美は、

今でも週の半分は、実家で美容師やってますぺこ

 

 

では、我々は、何故、量子場師になったのかびっくりマーク

 

 

 

【整体ジプシー】

僕は、2005年の秋に、ゴルフを始めまして、(派遣でIT業界)

40歳で始めた割には、急激に上達しまして、、笑

ちょっと勘違いもしながら、練習に励んでいたわけです音符

 

2年くらいたったころ、伸び悩みまして、、

身体の歪みを意識するようになります。

その後、いろいろな整体を受けてみましたが、

これっていうものになかなか出会えませんでした。

 

 

【スピリチュアルに興味】 2013年頃(ゴルフインストラクター)

元々、目に見えないものは、見えないタイプの人間でしたが笑

存在は信じる方でした。興味もありました。

2013年頃、スピリチュアルな能力にも興味が出てきまして、、、

チャネリングの指導も受けましたが、、、

あきらめました笑

誰でもできるっていうからやってみたけど、

できないじゃんスナフキン

 

 

で、しばらく、両方あきらめていました。

ところが、、、

 

2014年5月

福島の霊山(りょうぜん) という山に登るイベントに、

飛び入りで参加した僕。

ここから、何かが始まりましたup

image

 

ここで知り合った方々とは、その後もいろいろご縁がありまして、

半年後の、2015年1月びっくりマーク

その中のお一人(しのぴーさん)の、facebookFacebookの投稿に、登場するのです。

量子場観察術講座

講師は、向江好美さんでした。

 

 

これはなんだ?

検索します。

まずは、向江さんのブログをチェックします。

量子場調整とは、、、

直感で、

『これだ!』

と思い、すぐに、向江さんの施術に申し込みました。

(ヨメちゃん(正美)にも話をして、一緒に来てもらいました。)

 

 

一通りカウンセリングを受けた後、、

ベッドに横になり、

後頭部に両手を添えられながら、リラックスしていると、

向江さんは、なんか口で小さく言葉を発している感じ。

すると、歪みを感じていた身体の部分が、じわじわ動くのがわかりました。

これだびっくりマークびっくりマーク

と思いました。

 

量子の世界があって、その情報を書き換えて調整してると説明され、納得。

しかも、、、

レディ『誰でもできますよ。』

 

スナフキン (誰でもできる・・・チャネリングのときも聞いたな。。)

  (でも、向江さん、東大出てる。)

  (東大出でもできるなら、僕にもできるかも!)笑

スナフキン 『とりあえず、観察術講座受けますびっくりマーク

 

 

観察術講座には、ヨメちゃんも参加しました。

ヨメちゃんは、僕があやしい世界に足を踏み入れるのを、

ちょっと心配して一緒に受けたとのことワラ

 

観察術講座を受けてみると、、、

『自分にも、量子場を観察できるびっくりマークびっくりマーク

これこそが、誰でもできるってことだびっくりマーク

 

 

レディ『量子場師になれば、調整もできますよ。』

 

スナフキン (そうか、、、自分にもできることはわかった。)

   (量子場師になれば、自分の調整ができる。。)

   (あきらめた、自分の身体の整体もできるのか。。)

スナフキン『量子場師になりますびっくりマーク

 

(実際には、家に帰って、ヨメちゃんと話し合って決めましたがブイ

ぺこ『わたしもなるびっくりマーク

 

あやしいと心配してついてきたヨメちゃんも一緒に、

量子場師認定講座

を受けることになったのです笑

 

 

 

 

その当時(2015年前半)は、

ゴルフのインストラクターとして、

自分の身体の整体のために、

量子場調整を使うつもりでした。

ヨメちゃんは、自分の健康のためでした。

 

ところが、、、

量子場調整を創った、院長の講座を受けた際、

医者 『運動も変えられるんですよ。』

  『紅林さん、ちょっとゴルフのスイングやってみてください。』

  『じゃ、ちょっと寝てください。』  ・・・ 一瞬の施術

  『もう一回スイングしてみてください。』

スナフキン 『びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク全然違う。。』

  『僕にもできますか?

 

医者 『変容術っていう技術になります。』

スナフキン 『受けますびっくりマーク

ぺこ 『あたしもびっくりマーク

(実際には、家に帰って話し合って決めてますブイ

 

 

 

ゴルフのスイングを変えられることになった僕は、

当然のように、

レッスンで使えるびっくりマーク

と思いました。

実際、仲のいいお客さんに話をして、

試させていただきました。

効果ありましたup

 

このまま、インストラクターとして、レッスンで使いたかったのですが、、、

そうはいきません。

会社に内緒で使い続けるわけにはいかないので、相談しました。

結果、やはり難しいということになりました。

 

 

ここで、僕は悩みました。

どっちを捨てるか。

どっちを生かすか。

 

結論として、

量子場師として生きる

という選択をし、

 

2016年2月に、今の自宅サロンに引っ越しをして、開業したのです音符

 

 

ポイントをおさらいしますと、

【自分の整体ができる】 (自分を健康にできる)

【誰でもできる】 (スピリチュアルな能力は不要)

ということですブイ

 

ご相談はお気軽にびっくりマーク

メールkuday8888@gmail.com

電話090-4450-2821

くればやし

Google Map三郷市高州3-387

 

 

 

4/26(水)、5/5(金)にミニセミナーやります。

その中でご不明な点も説明します。

4/26(水)・5/5(金)(量子の世界のお茶会)