食べ過ぎは、自分に甘いのでは、ありません。 | くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

オンラインで正しいダイエットが学べる講座。我慢しない、辛くないダイエット。食べ痩せできる体質に。スリムで魅力的な体型になれるヨガ、ピラティスレッスン。

● 食べ過ぎは、自分に甘いのでは、ありません。

こんにちは、辻陽子です。

あなたも、好きなスイーツを食べて、痩せられます。

自分に甘いから、食べてしまって、痩せられない。こんな風に考えていませんか?

実は、そうではありません。

ですから、周りから言われても、気にしなくて大丈夫です。


自分に甘いから、食べてしまうのでは、ありません。

むしろ逆です。自分に厳しいから、食べてしまうのです。

食べてしまうのは、食事量が少なすぎ、運動量が多すぎ、また、ストレスが強い、などが、原因です。

つまり、負担をかけすぎなのですね。

では、お客さまの感想をご覧下さい。

ダイエットでの課題が解決できたのがよかったです。

やはり、一人では、なかなか正しい知識なのか判断できない、と実感しました。

また、背中になぜ脂肪がつくのか?わかり、そのためのエクササイズが知れたのも、良かったです。

以前は、ダイエットが上手くいかないと、自分を責めてしまっていました。

今思えば、それがすごくストレスだったんだな、と思います。

でも、指導を受けるうちに、上手くいかないのは、原因があることが分かりました。

なので、自分を責めるのではなくて、原因がなんなんだろう、と、そっちの方に意識が向くようになりました。

なので、上手くいかないときも、自分を責めることが無くなり、

ダイエットでストレスを感じることは、無くなりました。

ダイエットがラクになったのが良かったです。

あなたも、自分を責めることが、無くなり、楽になります。

ダイエットは、負担が少ないほど成功します。ですから、自分に優しいダイエットを、しましょう。

例えば、スイーツは禁止しない、食事を減らしすぎない、糖質制限など、極端な食事をしない

食べすぎても、自分を責めない、落ち込まない

こうすると、ストレスが、なくなります。

そして、ストレスの食べ過ぎが、やめられるのです。

頑張り続けられる人は、ほとんどいません。そして、頑張るダイエットは、成功しません。

それより、頑張らないダイエットをすることです。

その方が、結局続けられて、成功できますからね。

ダイエットの悩み、ストレスが無くなります。

そして、好きなものを食べて、痩せられます。また、脂肪がどんどん落ちて、スリムになれます。

「キレイなくびれ美人に痩せる、楽ちんダイエット」動画セミナー。こちらを、無料でプレゼントしています。








40代から食べて楽やせダイエット。お腹の脂肪を落とし、くびれたキレイなウエストに。太る根本原因を改善し、ダイエット卒業できます。