食べて楽やせ、くびれ美人になるダイエットレッスン | くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

くびれ美人ダイエットでラクラク5キロ痩せる方法

オンラインで正しいダイエットが学べる講座。我慢しない、辛くないダイエット。食べ痩せできる体質に。スリムで魅力的な体型になれるヨガ、ピラティスレッスン。

● 食べて楽やせ、くびれ美人になるダイエットレッスン

こんにちは、辻陽子です。

あなたも、10キロ痩せで、スリム美人になれます。

わき腹の、はみ出た脂肪が、スルッと落とせます。キレイにクビレて、60センチ台になれます。

そして、細くて平らな、カッコいいお腹になれます。

細いウエストの、セクシーボディになれますよ。

image

また、下半身もほっそりして、スラっと美脚になれます。

太ももが細く、スレンダーな美脚になります。垂れたお尻も、キューとな上向きヒップになります。

そして足が長く、細見に見えます。

ですから、自分の体型に、自信が持てるようになります。

では、対面レッスンや、ダイエットカウンセリングを受けたお客様の感想を、ご紹介します。

・30代女性 1か月-2キロ達成

肩周りが細くなったせいか、洋服がゆるゆるになって、着やすくなりました!


それが、すごく嬉しいです!

それに、去年履けなくなってたスカートが履けるようになってました!

たまに会う人からは、「痩せたねー」とか、「顔が小さくなったねー」と言われます。

自分ではそんなにわからないけど、少しずつ細くなっていってるみたいです。

レッスンを受ける前までは、座った時に脇腹にお肉がたるんでいるのが、とっても嫌でした。

ご飯を食べたあとも、お腹が重くて、お腹の脂肪が気になっていました。

また、首と肩が凝っていて、すごく辛いのが嫌でした。

ピラティスのレッスンは楽しく出来ましたが、

自宅で自分でやるのは、最初、つづけられないかもと感じました。でも無理をしないことで続けられました。

それに、エクササイズと一緒にストレッチも行って、身体を動かす習慣ができたのが、良かったです。

最近は、ズボンがゆるくなってきたことと、服が楽に着られるようになったのを実感して、すごく嬉しいです。

それに身体のラインが出る服も来てみたいなと、服のスタイルも楽しみたいと考えています。

以前は体型を隠すように、シャツは外に出していましたが、今はシャツインできます。

写真で見ると、体型が変わったのがわかり、嬉しいです。

体重が変わってないのに、体型が変わって驚いています。

・30代女性 2か月で-5キロ達成

【前と後で変わったこと】

野菜、豆、海藻を多く摂るようになった、ごはんの量をはかるようになった、スープを飲むようになった、

脂質が少ないものを選ぶようになった、なるべく歩こうと意識した

【良かったこと】

食事を見られてるという意識から、暴飲暴食をしなくなった

体重減らない問題が、自律神経の不調や、不健康によるものだとわかったので、

自律神経を整えたり健康になったりする方向に考えをシフトした

【嬉しかったこと】

実際に体重が減ったこと、夫に見た目もちょっと減ったねと言われたこと

【オススメ】

体調管理や食事管理によって健康に体重減らしたい人

【感想】

好きなものが甘いもの、脂質が多いもので、食べるのが大好きなので、

これまでは食事管理よりも運動でダイエットしようとしてきました。

けれど実際運動で痩せるのは習慣化することやまとまった時間をとるのが難しく、

ほとんど成功したことはなかったです。

食事は毎日必ず摂るので、そこを改善することで、習慣化しやすいかなと思いました。

そして、お菓子を食べずにいられなかったのですが、

指導が始まると、不思議と食べなくても大丈夫になりました。

子が泣く時間が増えたこと、離乳食が始まったこと、保育園入園に関する諸手続きなど、

急に色々やることが増えてしまって、途中からなかなか報告ができなくなってしまいましたが、

食事だけはなんとか準備することができたので続けられました。

まともにご報告できなかったのに、たまに送る食事内容等で、的確なご指導をいただきありがとうございました。

2か月で5キロ痩せられたので、本当にうれしいです。

・40代男性、血圧が高いため受講、-4キロ達成

ダイエットは、きつくはなかった。

その都度マメにアドバイスをもらえるのがいい。また、変化を伝えてもらえることが嬉しい。

変化の理由も教えてもらえることで、やる気になる。

自分では分からないことも、アドバイスをもらえるので、助かっている。

それから、体重が減らなかったときも、体脂肪率が減っているといわれたことで、

体重だけではなく脂肪が減っているからいいんだ、とすごく励みになって、それが、モチベーションになった。

日中ボーっとする感じもなくなったし、体重が減ったことで、血圧の薬 を減らせたのが、すごくよかった。

それに、運動しても、体力がついたのか、前よりも息が上がりにくくなった。

見た目が横から見て薄くなったことや、背中が薄くなった、ズボンがゆるくなってきた、

寝るときの服ゆったりして、痩せてきた実感ができて、嬉しい。

今まで乱れた食生活をしていたので、食事調整期間が長かったですが、

たまにある私のドカ食いによる落ち込みやイライラも、いつもしっかり受け止めてくれて、

掘り下げて考えてくれて、ホントに心強かったです★

栄養や、睡眠や、体調や、感情まで、毎日細かく見てくれて、アドバイスや微調整も、いつも感謝でした★

私はもともと面倒くさがりで、何をやるにも続かないし、すぐ諦めてしまいますが、

そんな私が1ヶ月毎日食事を写真とって送っている事がすごいなと、

あとは1ヶ月たってるけど「今からだ~!」と諦めないで、燃えてるのも、すごいなと思いました

毎日のウォーキングが今は習慣になってきてて、

大好きで、やめられないと思っていたお酒を、平日全く飲まないで、いけるようになったのが、最大の成長ですね

食事も栄養を考えるのが当たり前になってきて、

ジャンクな物が特に食べたいと思わなくなってきています

今の自分は健康だ!と思うと自信に繋がってきています

食事もバランスとれるようになって、お酒週半分以上飲まなくても大丈夫になって、運動習慣が身に付きました★

あなたも、キレイな愛されボディになれます。

ツライ努力無しでも、痩せられます。ズボラで、いつもダイエットに失敗していても、大丈夫です。

リバウンドなしで、最後のダイエットができます。

さらに、美肌でセクシーな美ボディが、手に入ります。


では、食べて楽やせ、くびれ美人になるダイエットレッスンの動画内容を、一部、ご紹介します。

1.楽やせダイエット基礎講座

・失敗ダイエットと成功ダイエットの違い
・なかなか痩せない40代でも楽やせ体質になる方法
・一番痩せる糖質量は、総カロリーの○○%

2.楽やせ体質に改善法

・食べ過ぎても太らない!食べ過ぎを帳消しにする方法
・スイーツもOK!好きなものを食べて痩せる方法
・カロリー計算、糖質制限なし!痩せる食事量とは?

3.食べ痩せが叶う食事法

・ご飯を食べても痩せられる!正しい糖質制限とは?
・食べ方を変えるだけ!-3キロ簡単ダイエット
・ウエスト-10センチ!脂肪が落ちる食事とは?

4.カンタン楽やせ運動法

・キツイ運動必要なし!ながら運動で痩せる
・ウエストがくびれて美ボディになるストレッチ
・体重よりも細見えする!楽やせヨガ
・後ろ姿美人になる!背中スッキリ筋トレ

5.-10キロ楽やせダイエットの具体的な方法

・痩せるには、糖質制限?カロリー制限?本当の事
・沢山食べても痩せるダイエット法
・○○を飲むだけ!脂肪燃焼加速ドリンク

これで、リバウンドなしの、最後のダイエットができます。

それには、なぜ太ったのか?原因を調べること、そして、その原因を解消すること、

それから、正しい方法でダイエットすること、です。

根本原因を調べる

動画を見る

根本原因の解消法を実践

準備ができたら減量に入る

この流れで、10キロ楽やせできます。そして、最後のダイエットにできます。

1、根本原因を調べる

まずは、なぜ太ったのか?根本原因を調べます。それには、ダイエット診断チェックリストをご利用ください。

そちらで根本原因が何か?チェックできます。

2、根本原因解消する方法の動画を見る

そして太る原因が分かったら、次は、それに対応する動画を見ます。動画で、その原因の解消法を説明しています。

また、その他必要なダイエット知識が得られる動画も、合わせてご覧いただきます。

健康的でスリムな美ボディになれる方法が、分かります。

3、根本原因の解消法を実践

動画を見て、具体的な方法が分かったら、実際に実践していきます。知識を得たら、行動することが、重要です。

すると、どんどん楽やせ体質に改善できます。

4、準備ができたら減量に入る

1~3まで実践して、痩せるカラダづくりをします。いきなり減量するのではなく、まずは、痩せる準備です。

準備できているほど、痩せやすくなります。

そして、準備出来たら、減量方法の動画を見て、減量に入ります。また、同時に、ボディメイクの運動もしていきます。

動画で、短時間で効果的な運動を、ご紹介しています。

運動が苦手でも大丈夫です。スキマ時間にできる、簡単なエクササイズです。

きつくない、ストレッチ的な運動なのでご安心ください。

以上、動画を活用してダイエットする方法の流れです。この順番で取り組み、楽しく、キレイに痩せましょう。

ダイエットにツライ我慢や、運動は必要ありません。正しくやれば、好きなものを食べてダイエットできます。

だから、楽しくダイエットができるのです。

では、動画の内容の一部を、ご紹介します。こちらは痩せる食習慣についてです。

水分補給の方法、痩せる飲み物などを説明しています。


以下は痩せる食事法についての動画です。炭水化物、たんぱく質、脂質の割合について、説明しています。

そのほか、取るべき栄養素の説明もしています。


以下は、食欲が生まれる仕組みについてです。食欲が乱れる原因と、その対策についても、説明しています。



動画はこれ以外にも沢山あります。何度も見返せるので、理解が深まります。

そして、自然に痩せる行動が、できるようになります。それから、動画内の資料も、ダウンロードできます。

例えば、以下は、ストレスで太る原因の資料です。13ページあります。


以下は、食欲コントロールの資料です。12ページあります。


以下は、自律神経とダイエットの関係の資料です。21ページあります。


もし、動画を見たけど、これで合ってるのかわからない、という場合も大丈夫です。

チャット相談が、1か月間無料でご利用できます。

チャット相談では、ダイエットに関する質問ができます。例えば、

動画に関しての質問、外食時のメニューの選び方、エクササイズのフォームチェックなど、

分からないことは、何度でも、すぐ質問できます。質問の返答は、お休み以外は、毎日お答えします。

お休みは、土曜日と平日不定期に1回、年に数回、年末年始など5日間です。


ですから、迷うことなく、ダイエットが進みます。

こちらは、通常1か月1万円ですが、動画をご購入の場合、ご購入から1か月間、無料でお試しいただけます。

そして、1か月以内に解約すれば、料金はかかりません。

動画購入のお支払いは、クレジット払いか、銀行振り込みの場合は、

動画購入料金+チャット相談料3か月分をお支払いいただきます。

そして、お支払い後、返信メールで動画サイトとチャット相談のリンクをお送りします。

・よくある質問

Q BMI18以下に痩せたいです。

A このプログラムでは、BMI18、体脂肪率20%までの減量を、おススメしています。

Q 2か月で10キロなど、短期間で痩せたいです。

A こちらのプログラムでは、減量の範囲は、最大でも1か月で体重の3%を推奨しています。

Q 運動嫌いなので、運動ナシで痩せられますか?

A 特別な運動は必要ありませんが、運動した方が痩せるのは早いです。

ダイエット成功に必要な事、それは、正しい知識と正しい方法で、ダイエットすることです。

そうすれば、痩せた体重を、一生キープできます。

ダイエットに振り回される生活は、もう終わりです。ダイエット卒業し、ラクな生活をしましょう。

では、この動画講座の価格です。

・くびれ美人になるダイエットレッスン動画講座+初月無料チャット相談

30000円

そして、チャット相談は初月無料です。ですから、最初の3万円で、1か月間お得に体験できます。

ご継続の場合は、月1万円です。

お申込みはコチラ
銀行振り込みの場合はコチラ






40代から食べて楽やせダイエット。お腹の脂肪を落とし、くびれたキレイなウエストに。太る根本原因を改善し、ダイエット卒業できます。