何とか復活したレモンの木に目をやると、葉がギザギザしています。

良く見ると、

今年も小さなアゲハの幼虫が、何頭かいます。
夫に伝えると『え~、気が付かなかった』と少し残念そう。

幼虫の数を数えていると、

大きくなったものも、一頭いました。
夫は『やっと葉が大きくなったところだし、近所の木に連れて行ってくる』と、大きな夏みかんの木がある公園へ。

あとの子は、まだ小さな2齢くらい。
もう少し大きくなったら、沢山葉のある木に、引っ越ししましょうか。



Cafe de Paris

 

MODERN DECO/AND・DECO


MAROOMS

 

何とか復活したレモンの木に目をやると、葉がギザギザしています。

良く見ると、

あら〜。
今年も小さなアゲハの幼虫が、何匹かいますよ。
夫に伝えると『え~、気が付かなかった』と少し残念そうです。

幼虫の数を数えていると、

大きくなったものも、一匹いました。
夫は『やっと葉が大きくなったところだし、近所の木に連れて行ってくる』と、大きな夏みかんの木がある公園へ。

あとの子は、まだ小さな2齢くらい。
もう少し大きくなったら、沢山葉のある木に、引っ越ししましょうか。



ココグルメ

 

URBAN DOG TOKYO

 

MAROOMS