日々の感謝。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

いきなりですが、里親さん募集中の
ヒゲーラブ
めちゃくちゃ可愛い。他の猫とも仲良く出来る。しかもこの風貌で女子♡
生後5ヶ月。
関西近郊で里親さん募集中です。


写真よか実物もっと可愛いですウインク

猫もうさぎもモルモットもハムスターもありがたいことに元里親さんからのご紹介で素晴らしいご縁頂いてます。
ご自身が里親さんとなり思った事、保護活動者やボランティア=敷居高い、て皆さんの考え方払拭してくださり...
「もよままさんやから紹介したいんです」とか言うて貰えて本間嬉しい。(ただのアフォはもう浸透か)
この子の姉妹も里親さんからのバトンでした。

さらにまさかのお中元おねがい
こちらも里親さんからラブ
ハーゲン氏のダッツ様。
保護活動初めてから動物にお金かけても自分の食べ物には本当にかけなくなった(かけれん)からびっくりするほど嬉しかったラブ
いつも沢山の里親さんからお世話になってる。(普通逆やぞ逆)

未だ友達のように何十、て方と繋がってる事だけが嬉しいのに、て本当に思う。
とてもモル達大切にされてます。モルモット飼育のお手本にもなると思うので里親さんブログ見てみてくださいウインク
3モルの里親さん→もちブログ

ナカタ氏とうちのお嬢
ナカタくんは「あそぼー!」
なんやがかっぱさんは横目ドヤ顔でトウモロコシの皮ヤムヤムもぐもぐ

もよまま史上1番育てやすいモルモット、賢いナカタくん。
なんと、、里親さん決まりそうですラブ
(アメブロからの数名のお問い合わせ、ご応募本当にありがとうございました&すいません!)

保護活動経験者のおとーちゃんと動物大好きなご家族。お話して「あー、ナカタのおうちここだ真顔」てすぐ解った。何百て今まで里親希望者さんと話して来たから解る勘。
今日はお姉ちゃんと飼育用品購入しに行ってくださるそうです爆笑

毎日暑いですが、皆様もおうちの動物さん達も養生してくださいね。

うちの、
最年長と最年少。あべこが居なくなってもう1ヶ月。つーはどうなるやろ...と思ってたけど、

むぎが誰かの面倒みるのは本当に本当にかなり珍しい。(←かなり失礼)
けどむぎなりにつーの事ちゃんと見てるし守ってる。むぎとあべこの保護は同じ年。ずっと一緒に生きてきたもんね。あべこの意志守ってる気する。

あべこー♡つーは大丈夫だよ。(おかーは未だダメだわ)

動物て本当に慈愛深い。