あらあら なず牧草入れに入っちゃってあせるチュー
ぁむぁむもぐもぐきず美味ちぃでしゅねイエローハート
きったんもいっぱい食べるでしゅお願い

フリータイム終了のなずきず
まだ遊びたいでしゅょニコ 
きったんもまだ遊びたいでしゅニコ

むぅームキー
ママン ママン 出してでしゅニコ

もじゃの番だからいい子しててねニコニコ

掃除中にもじゃのお布団を
ちょっとかけておくと
もじゃ先輩のお布団でしゅ音譜爆笑

はふぅお願い
あたちもあたちもでしゅょ音譜お願い
もじゃのお布団に大喜びアップ 爆笑あはは 単純

でも お掃除終わってお布団なくなると
きったん つまんないでしゅショボーン

寝転びながら
ぁむぁむもぐもぐ
もぅ 女の子なのにあせるチュー

きず おもちゃあげるからニコニコ
きったん おもちゃ好きでしゅ音譜お願い
ふふ照れ もぅおもちゃに夢中


やしの木甘ったれもちは 順番待ちやしの木
もじゃのフリータイム
(ぁむぁむもぐもぐ)
もじゃも大好きなおやつへダッシュDASH!
そして もう1人 
このおもちゃにするぷぅ音譜爆笑

甘ったれもちは 
最近 もじゃと一緒にフリータイムしたがる
おやつ美味ちぃぷぅもぐもぐぁむぁむ

喉がかわいた もじゃともちは
カタカタカタカタ…
(ゴクゴクもぐもぐ)
もじゃ先輩まだぷぅはてなマーク爆笑
もちの食べてた おやつの横に
給水気あるのに…キョロキョロなぜ並ぶはてなマーク

カタカタカタカタ…
もじゃ先輩と一緒がいいぷぅもぐもぐ

もぅ 甘ったれちゃんなんだから爆笑
もじゃ先輩ラブラブ  スタスタスタッあしあと

ハイビスカスミシン到着ハイビスカス
ミシンが届いたアップ爆笑早~い
バッグも中々音譜 かわいいニコニコ
後は~ ミシン用の机が… 欲しいなぁ
フットコントローラだし
欲しいなぁキョロキョロ 欲しいなぁキョロキョロ ジィーキョロキョロ
買えばいいじゃんニヤニヤ

重いし運べないあせるチュー
明日 遅番だからついてくよウインク

じゃぁ ニトリへ爆笑ゴー