かめんた君の出発♡ | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

もし里親さん決まりそうになけりゃうちにおいで、と 

亀さん飼育経験者であり、

わたしが小動物の保護活動はじめるきっかけになった1番最初のモルモット、「もよこ」がうち来て1週間で出産した子の里親さんでもありんす。そんな友人宅へ爆笑

移動用小さいケースにおる間も
「おばちゃん!エビよこせよエビー」とずっと催促。(朝食うたやないかい)

おうち嫁いで、甲羅磨いてもろて
「うぉい、こいつ全然びびらんぞ、なんやこいつ!可愛いなうぉい!」
と友達から連絡頂きましたおねがい
そら毎日おじさんが甲斐甲斐しくお世話してらした故、、笑
名前何になった?と聞いたら、
源蔵

...私よりネーミングセンスが事件だった件。
源ちゃんや、げんちゃん!と。

お迎え前にお店の駐車場で5分程日光浴中。
てなわけで、源蔵は里親さん決まりました爆笑


おトイレの上に鎮座ナカタ。
エブリデイ可愛いナカタ。
次はキミの番だウインク

エラい差があるうちの子...
お皿を手でてこの原理で持ち上げお食事むぎ。
(もちのろんそうしなくても届く)


給水器断固拒否故にいつも左側はべちゃる。
会って頂けるとわかるのやがむぎの性格は何かモルモットぽくない真顔

昔してもろた、アニマルコミュニケーションでも数日ガン無視で口開いたおもたら「...りんごりんごりんごりんご」しか言わなかったむぎチーン

不思議すぎるむぎ。可愛い可愛いむぎ。
...比叡山に遺棄されてたむぎ。。


※いつも応援ありがとうございます♡最近読者登録してくださった方がチラホラ増えたのでちょいちょい保護経緯挟んでます。


うちだけではなく、沢山の保護動物が家族を待ってます。
「買う」より「里親」という選択。

どうかよろしくお願いします。