かわいいがすぎるナカタ。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

毎日の猛暑にビビる。
...が、動物部屋はとても快適おねがい
出来る事ならば涼しい、可愛いに溢れたこの部屋で1日を過ごしたい。


我が家に来て1週間。
ナカタくんは毎日同じ事なされております。


へやんぽ順番待ちナカタ。

いつもの場所を徘徊ナカタ。


よちよちナカタ。


たべていい?なナカタ。

ヤムヤムナカタ。


ミツバLIKEナカタ。
あー!もう♡なんて賢いんだよ可愛いんだよナカタラブ
おとこのこ、推定2歳。もよママモルモット保護史上1番飼いやすいと思った。。
《 里親さん募集中です》

干しエビ大好きかめんた君も里親さん募集中!
人見たら「干しエビなお時間でするか?」とぬっぺりこちらをガン見爆笑手から食べるよ♡

何も無かったらうちのこでいいんですがね、
先日保護仲間に言われた「犬、猫、羊、鶏、ハムスター、モモンガ、うさぎ、モルモット、フェレット、ハリネズミ、亀、...イグアナ」キミの所は...次いつ何来るんやろ。フクロウあたりかしら真顔と。

れすよねー、ですよねー。


...爆睡なナルニコ

保護動物異種になるとフードや設備もゼロから。維持費用はもちろん、知識もいる。うちはペットショップでも動物園でもないチーンそして当たり前だが給料は出ない。常にマイチーン

キャパ開けとかないと受け入れ不可能です。確かにうちはいつ、なんどき、何来るかわかんない。
私の信頼出来ていつも助けてくれる保護活動者、みんな今年は費用もキャパもオーバーしてる。猫も今年はめちゃくちゃ多い。

実際自分自身も今年はなんだか気持ちのキャパ超えとる気する。
いつこの活動辞めれるかな、てど真剣に考えてまう。
だからいい子程はやく里親さんに嫁いで頂きたい。てな訳で可愛いナカタも慣れがすぎるかめんたくんも里親さん絶賛募集中でありますウインク

オレオは飯より何よりおかーちゃんが好きびっくりこのまま何分でも居はる。この子も遺棄動物。今は私の大事な大事な子。

...先日お騒がせの保護っ子さんは里親さんへ正式譲渡成立しました。

炎天下に遺棄なのか迷子なのかわからんけどさ、この人もう生き物飼ったらあかんよ。
絶対迷子にならん生き物。
連日の炎天下。
今は室温管理され毎日遊んで貰えて清潔なお部屋とご飯で殿の様な生活してはります。
それでも毎日遺棄は今もあります。

ここに書けへん事も沢山あるショボーン
ほんま棄てる奴はいつか同じ目に合うよ。

〆は...
友達にもろた資生堂最高峰の絶対自分じゃ買えないclé de peau BEAUTÉのパック。
大喜びで自分してたら
「おれもーおれもー」と本気で騒がれううっ...

ご満悦なおじさん。最近牧草とモルモットアレルギーがすぎるおじさん。(モル部屋出禁)
明日誕生日のおじさん。


今年の猛暑は特に肌のお手入れ、日々のスキンケア必須ですぜ!女性の皆様、秋しわくちゃのシミまみれになるから今やろう今!!←一応化粧品販売の仕事なので言うてみる真顔