里親さん募集! | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

数ヶ月前、とある目を覆いたくなる現場よりモルモットとうさぎレスキュー汗
いつも犠牲になるのは動物達。
自分動けない中、だるまレスキューさんが着手してくださり...うちに余力出来るまで大事にお世話してくださいました。

推定2歳のおとこのこ。

うちの子にもちゃんと挨拶♡
はじめまして、よろしくね。
いっしょにはあそべないけどなかよくしてね。
だっこだいすきなぼく。
きゅーとでよくはなすおくちがかわいいんだ。


ひときわでかいおともだちににおがれたけどぼくぜんぜんへいき。

私の所感...
今まで山盛りのモルモットお世話してきました。けどここまで育てやすい子は初めてかも。
頭いい、だけじゃなく動じない、咬まない、だっこ好き、よく食べてよく遊ぶ、よく歌う。
そらモルモット特有の逃げは多少あるよ。本能やから当たり前えー

パーフェクトヒューマン(ちょっと古い)ならぬパーフェクトモルモット!

てな訳で仮名は「中田くん」でいっかなー、と思ってる。笑

だるまレスキューぼんさんが大事にしてくれてたんやろうねニコニコ
しっかり命のバトン預かりました。あと支援物資のおすそ分けも頂きました。
だるまレスキューの皆様、だるまレスキューに支援くださった皆様、ホントありがとうございます!

お目めくりくりめちゃくちゃ可愛い♡
探して買えたベビーコーンのヒゲ皮気に入って頂いたご様子おねがい

......
だれや、わたしのお目め小さいおもたんはムキー

むぎはあべこ亡くしてホント食欲落ちたけど徐々に戻ってます。野菜は完食爆笑

てなわけで中田くん。
すぐにでも里親さんに出せます。
どこへ出してもこの子は馴染める。
ある意味この子と暮らせる里親さんが羨ましいウインクそのくらいの子です。

関西近郊里親さん募集中!
お問い合わせ、ペットのおうちに掲載してくださってるのでそちらかもしくは私に直接ご連絡先をメッセージくださいウインク


かめきちかめんた君も元気に日々お過ごしです。この方も里親さん募集してますおねがいカメフードより干しエビがお好み。

あとホント今年は猫多い!




この子は猫風邪により目の形が少し変わってますが猫風邪は完治。見えてるし生活に支障はありません。
猫との生活もホント幸せです。私昔はそこまで猫好きじゃなかったびっくりけど今...猫居ない生活は考えられない。
モルモット、うさぎとはまた違う。うちは今モルモット、うさぎ、猫で家族は6匹。みんな個々にホント可愛い。


最愛の息子ラブ
自分ら人間は好きな物食べれなくていい。けど動物達は管理徹底してます。あたりまえ。
保護っ子もうちの子もうちにいる間は同じですニコニコ

さて仕事行ってキマぺこ