里親さん募集中とナカタ。 | 滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物愛護推進員と保護動物たち。

滋賀県動物保護管理センターボランティア推進員です。
犬猫、その他種類問わず保護。
里親さんとの繋がりを大切に思い活動しとります✩.*˚

今年は...
本当に猫が多い。いつもの1、5倍は絶対ある滝汗
この炎天下。外猫になることも安易じゃない。センターだって頑張ってるけど数がもう数。
家庭で愛されて欲しい。
いや、まじで里親さん...決まらないといろんな意味でダウンしちゃうチーン
誰でもええなんて事は全くないんやけど。

御新規4にゃーん。3ヶ月。
※メディカルチェック、血液検査(陰性)、ワクチン1回目昨日終わってます爆笑

関西近郊里親さん募集!
※完全室内飼育
※毎年のワクチン接種
※適正温度、食事管理
※避妊、去勢手術厳守
※60歳以上の方は同居ご家族の確認とらせて頂きます。(飼い主さんが亡くなり崩壊→残された子殺処分)←これめちゃくちゃ実は多い。
※こちらの書類への署名捺印
※自宅までお届け
※あまりに多頭飼育の方はお断りします。

条件は当たり前の事しかないと思います。
仲間ボラ宅も...まだまだおります滝汗

保護活動、て保護してからが大変。よく言われるが「あー、よかった」やないんだよな。。無理したら借金背負うだろう。保護主が崩壊するだろう。新規保護が無理になる=救えない。

なにより...動物幸せじゃなかろう。
猫との生活は本当に幸せ、て私自身痛感しております。

毎日おじさんに顔スリスリされて顔がおじさん臭くなる我が子ナルえーん

うちにいる時間がカウントダウン入ったナカタ。
娘ちゃんがね、お名前候補8個もあるの、てさナカタ。

この前わざわざおとーちゃんと娘ちゃん達が職場に手書きの地図届けてくれたんやでナカタ。

「もうバッチリ用意出来ました!」てキラキラの笑顔で教えてくださる優しそうな家族やでナカタ。

里親さん選びは私パーフェクトヒューマンやわ、...ナカタ。

みるみるいい顔してくれるナカタ。毎日沢山お話してくれて。
満点ナカタ。もうすぐずっとの家族だね。幸せになれるよおねがい

またもやはるママさんより...
田舎には売ってない資生堂パーラー様ぐぁゲロー
はるくんの写真付きあひる(ナルは包まれてたプチプチがお気に入った模様)
はるくんとむぎは似てるね、て前々から話してて。本当に似てるおねがい明日猛暑の中譲渡会とセンター広報があるからボラさんとわけわけしますねニコニコありがとうラブ


保護活動者と支援者さん、とか里親さん、てよか本当に(くそあつかましいが)皆様友達みたいな感覚。
こういう気持ちになれる事が本当にありがたいです。

保護活動者同士も仲良い人とは本間友達以上の友達になれてるちゅー
...フェレットレスキューのもなか姉さんとか似すぎてもはやきしょい笑

人には恵まれてます。本当に毎日皆様ありがとうございますウインク